
 
 

ハロキャン翌日♪

つづき♪



やっと見えた、ブンちゃん号のカワイイ飾り♪
IMG_9895081013.jpg


おはよっ。おはよーーー。
IMG_0028081013.jpg  おきない・・・


IMG_9878081013.jpg  バル君、ムニャムニャおはよー。

IMG_9877081013.jpg  導ちゃん、お目目が開いてないぞー。

朝食うどん。  
IMG_9887081013.jpg   IMG_9889081012モザ  
大鍋で作るのはじめてー、、、どうなることやらと思ったが、
うふふふ、できた♪
早朝から水汲みしてきてくれたネェネありがとー。  

IMG_9893081013.jpg  



お次は関西チームがお泊りしてるアスプロスに移動したー。
丁度、ランで遊び終えて帰るところだったー。
一緒に遊べなくて残念だったけど、バイバイできてよかった。

去年も今年もお世話になりました、広~いドッグラン♪
IMG_9918081013.jpg   IMG_9919081013.jpg

IMG_9915081013.jpg  こちらWちくわ君ネ♪

IMG_9952081013.jpg  こちら兄弟たらい犬ネ♪

IMG_9906081013.jpg  こちらはデート中ネ♪

IMG_9931081013.jpg  はしゃぐ飼い主を見守る犬ネ♪


IMG_9935081013.jpg 今を楽しむより明日の疲労が気になる犬ネ


IMG_9923081013.jpg みんなで分けていただきました!
おんなじカラーのコがいちゃう、かわいいブルクッキー♪
これまた関西チームからのお土産、ありがとうございましたーm(__)m




IMG_9958081013.jpg  スカーンと抜けた青空
IMG_9962081013.jpg  5台連なって

IMG_9968081013.jpg  風をきって走った

IMG_9976081013.jpg
山道に入るほど緑から黄色や赤にうつり、鮮やかに綺麗な紅葉、
この季節にこの道を通ってよかったと感激した。
先導車さんサイコーだったぜー!


昼食立ち寄り軽井沢♪
IMG_0011081013.jpg
きっとこの日の軽井沢はブル度が高かっただろう。
この地も知ってる限りでブル11頭。
ブリンブリン体振って歩く一行に、皆振り返った。
ソフトクリーム片手に路地でみんなで休憩。
路地入り口には人だかりができていた。ププププー
失礼いたひまひた。

IMG_9980081013.jpg  オサレ

IMG_0017081013.jpg   IMG_9981981013.jpg
鴨せいろ、そばも汁もうまかったー!! また食べにこよーっと♪

IMG_9986081013.jpg  駐車場で偶然の再会♪

IMG_0019081013.jpg    福太郎君

IMG_0021081013.jpg    ぼんば君

IMG_0022081013.jpg  オヤスミ中、ピーチちゃん

IMG_0024081013.jpg おやすみ中、レイラちゃん&くまる君

アッチいくにもコッチ行くにも大渋滞。
関西チームも気をつけてー。
福ちゃんちは0時に到着予定って言ってたなー。
こちらの帰宅は・・・予想以上の大渋滞で、、、
下道で走り、
そして、
バテ、
群馬のはじっこで、
ちくわ号と合流し、ご飯タイム。

ドーンってデッカイ花火が上がってましたー。
IMG_0036081013.jpg

のんびり帰ったら、日付がかわってたー。
4時間後には仕事行く時間、あわわわわわー(笑)
時間は待ってはくれないのねー。

深夜のはんぺいたの歓迎セレモニーを最小限にするため、
また佐輔と車で寝た。

車泊3日生活。悪くないね♪


もちろん、朝、職場へはそしらぬふりして白鳥でいきましたから。
アハハハハハー




majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/554-5b8fafca

 
