
 
 

パピとシルバ

IMG_0046081017.jpg   歯を拾う度にホッとする。 
ハンペの凶器のチビ歯から永久歯にはえかわってきた。

まだ根強くはえてるイッタ~イ犬歯。
IMG_0048081017.jpg  ねぇまだですか?


うちに来た頃は佐輔よりもちっちゃくて、
困った顔してて、あ、今もだけど(笑)
もう、体高も一緒になったんだもんね。
IMG_0081081017.jpg
はやいもんだね。
立派に育てよ。(人事かよ


大きさ一緒だけと、まだパピーとシルバー。
主食は別ね。
佐輔にはドライフード半分に、白米や野菜豆腐類が半分。
IMG_0079081017.jpg   IMG_0080081017.jpg
      <根菜類>                <葉っぱ類>  

分けてるのには意味がなく、ただ鍋に入りきらないから分けてるだけ。
プププ

痩せると思ったが痩せない。
代謝が落ちたのか、間食が多いのか・・・笑

いろんな野菜にゴマ油と栄養スープの素を入れ、
圧力釜でボイルするだけ。

野菜不足なワチにも、
ワチの財布にも、優しいご飯です。プププ





majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/556-f1355da7

 
