
 
 

群れにまじる

病院にいったらオスの白ペキがいた。
ワチ白ペキ大好き♪
ハンも遊んでくれそうな友達に嬉しそうだった。
IMG_0095081018.jpg

後半・・・

はんぺいたはどうしたらいいものか困っていた。
IMG_0092081018.jpg
家では巧みに腰ふってるけど、まだ自我は芽生えてないらしい。


今のうちに色んな学習させてやりたいもの。

まだ会わせてなかったハスキー軍団に挨拶に行った♪

尾っぽピーンと立ててやっぱり囲まれた・笑
IMG_0100081018.jpg
耳を伏せ、目線は下。
まるでいぢめのように見える・笑

ハスキー軍団のボスにも
IMG_0116081018.jpg  ハン、目が点になってます・笑

唯一のオスの風とは意気投合したらしく、仲良く遊んでもらい。
IMG_0104081018.jpg   IMG_0105081018.jpg

またみんなに囲まれる・笑
IMG_0106081018.jpg

どんなにドッタバッタうるさくても、じ~っと見守ってるファニー。
IMG_0117081018.jpg
ファーちゃん、ちょいベロ出てますけどー・笑


遊んだ後のご飯はうんまいかえ?
IMG_0119081018.jpg
沢山おたべ。






majyu
 
 

コメント

TONさんへ

そこがまたかわいいっしょ♪

あ、やべ行く時間だ、、、
では、これから那須にいってきまーす♪

はんちゃんは内弁慶さんなんだね(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/557-01a391c3

 
