
 
 

ブルカフェdomuca designへ行く

朝からお出かけのつもりが、思っていた以上に疲労が溜まり、
思う存分に寝充電することにした。
3度寝、4度寝し、起きてビックリ13時
佐輔はどっかに連れてけっと、ご飯も食べずにストーカー。
寝充電完了し、お出かけお出かけ
PCいぢると「そんなのやってんじゃねーぞ俺っちとはよ行こう
と、ギャンギャン怒りまくり
あのう・・・ちみとの行き先を調べてんだよ・・・
前から気になっていたブルカフェdomuca design
ユニークなブルデザイングッツもあって、看板犬の2才のかえでちゃんもいるのだ
これはとても楽しみ
都心に入り道中、右折したらパッシングの嵐
きっと、右折禁止だったのだろう・・・迷惑車ですまんのう
都心道は相変わらず不慣れでして・・・よそナンバーにつき勘弁して~
と、そんなことは気にもせずウホウホ到着

可愛くおしゃれな店内。リードフックもありま~す。
IMG_0018060815.jpg

リアールちゃん発見ブル実寸大でほんとリアール。
佐輔は、これはヘコれると思ったらしく、隙あらばひっぱり出しヘコヘコ
IMG_0019060815.jpg

注文はホットサンド
サラダもスープもと付いてバツグンに美味しゅうございました
IMG_0020060815.jpg

シュナのお友達も出来ました
IMG_0028060815.jpg

かえでちゃんは舐められ好き
舐めたいエロ佐輔は、ここぞと舐めまわし、
IMG_0042060815.jpg

調子に乗って腰に手を掛けると、かえでちゃんに怒られ、
「乗るのはダメいいから早く舐めなさい」と顔肉引っ張られ、手を引っ張られ、
「そうかい、わかったよ~」とデレデレ舐めまわし
IMG_0032060815.jpg

かえでちゃん扇風機前で休憩
IMG_0040060815.jpg

佐輔も休憩
IMG_0049060815.jpg

かえでちゃんと佐輔は何ラウンドしたんだろう
休憩しては、舐め舐め。見てて幸せ気分でした。

可愛い、かえでちゃんにも会え、美味しいご飯も食べ、
オーナーさんとブル談義。
あ~っという間の楽しいひと時でした
佐輔もフガフガと、とっても楽しんでおりました
オーナーさん、また行きますので、宜しくお願い致しま~す
IMG_0054060815.jpg

本日の調達品
ほしかった手作り灰皿と、可愛いブルT2枚
お店のかえでちゃんのポストカードも可愛くてお気に入り
IMG_0061060815.jpg

いつも以上にガウガウギャンギャン雄叫び抵抗し、
なかなか車から降りてくれない
(ご近所さんに虐待してると思われてるのだろうなハァ)
よっぽど楽しかったんだね
IMG_0056060815.jpg

また、車に乗って行こうネ
楽しかった~





majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/56-222d7c41

 
