
 
 

おばぁちゃんの柿2008

IMG_0228081027.jpg  眠そうですねー。
  
IMG_0226081027.jpg  では到着祝い&寝酒に一口。


IMG_0240081027.jpg  おはよー。


今年も来ましたー。in山形♪
またしても、バタバタな日帰り旅・プププ

IMG_0252081027.jpg
動物大好きなおばぁちゃん。
噛んだりしねーか?と聞きながらも、
おー佐輔もよく来たぁ~と、ニッコニコで撫で回してくれる。

今年もご馳走してくれた、芋汁と菊のお浸し。
IMG_0249081027.jpg   IMG_0248081027.jpg
朝からガッツリいただきました。
うんめぇんだな♪

ばぁちゃんには見えなかったけど、
IMG_0282081027.jpg
はるか上空の飛行機もよく見えたぁ~。



IMG_0254081027.jpg  さぁ、もぐど~♪♪


IMG_0283081027.jpg  てんこもっこり♪

IMG_0288081027.jpg  渋抜き作業ね。

一年ぶりにあった。
話したいこともてんこもり。
あっという間に過ぎる時間。

IMG_0290081027.jpg  1個、2個、3個、4個・・・

どんだけご飯炊いたの??

みんな握ってくれた。

ごっつぉーさまm(__)m



帰りは小雨がパラついたけど、綺麗な夕日が見れましたー。
IMG_0296081027.jpg

また来年の約束をした。



来年こそはゆったり滞在するぞー!





majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/563-225b37b2

 
