
 
 

ほわんほわんの3ヵ月♪

行くよ♪
IMG_0323081103.jpg
昼寝の邪魔されて不機嫌なオッサン犬は面倒だ。
テコでも動こうとしない。
ふぅ~。ワケを説明しないといけないらしい。
「車、乗って、あしゅ子、行く?」
まるで外人さんに説明してるようだ。

IMG_0324081103.jpg  歩き出した。

いちよ片言の日本語だけど、通じたらしい・笑




美味しいケーキのお店を宣伝したくて載せてみた。
IMG_0331081103.jpg   IMG_0332081103.jpg
ワチも人から美味しいよとご馳走になって知ったケーキ。

  相模原城山にある、『エリーゼ洋菓子店』

とってもちっちゃいお店。
昭和を感じさせるお店。
おじいさんとおばあさんが作ってるケーキ屋さん。

この『タルトレット』ってケーキ、中の生地といいクリームといい、
今まで食べたことのないちよっと面白いうんまいケーキ。
気になる方は一度食べてみてー♪



出迎えてくれたのはビリー!久しぶりに見てうわぁって声でそうになった。
IMG_0333081103.jpg ←フラットみっけ♪

今日はチビ黒毛玉達に会いにきたー♪
IMG_0336081103.jpg   IMG_0338081103.jpg
きゃわいいーーー!!!
まだ3ヵ月なのに、すでにニューファンの貫禄。
モッコモッコの真っ黒の帽子被って、まったり♪

IMG_0358081103.jpg  連れて帰りたい!

オトナチームは外。
IMG_0349081103.jpg われ先に入ろうとドアにくっついてた。
オトナゲナイ・笑

薄毛のおばばも。
寒いのか?オヨダがぶら下がり。
IMG_0375081103.jpg みつめる佐輔

ダックとキースも来た♪
IMG_0361081103モザ  
隠しても、出てますけどー。あはははは
ボスが寝ればみんなぺったり。

3ヵ月に見えない、、、
IMG_0398081103.jpg
抱っこできてよかったー。今度あったらもう抱けないだろうな。

IMG_0397081103.jpg  動じないデカイ赤ちゃん(笑)

IMG_0382081103.jpg  小熊にしか見えない。

IMG_0373081103.jpg
まだしぶとく向かい合う、オジジとオババ。

IMG_0381081103.jpg チビ黒毛玉達のハウスに入れられ、ご立腹。

IMG_0406081103.jpg
8才、3ヶ月に越されました。
佐輔が一番チビだったァ~。


かわいかったなー♪
いやいやいやいや、、おばばの次にね。




ちび黒毛玉達に、癒されたー。







majyu
 
 

コメント

あきさんへ

訪問ありがとうございます。
まとめアップのブログですが、
また遊びにいらしてください♪

ユンボさんへ

一見、熊です。
ブルと同じダルダルにたっぷりオヨダ。
スケールは倍以上だけど、
ユンボの存在感は負けてないぞえ。

コラボ♪コラボ♪

いつも見てます

ちょくちょく見ています。継続してアップ凄いですね。僕も努力しないと・・・。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。

ツキノワグマ?

デケぇ~~
サスかチビ助に見えるやんかァ~
ユンボが並んだらチワワサイズに見えそ~や~ 
ヨダレも氷柱に見えるちや(笑

TONさんへ

怒涛のアップに付き合ってくれてありがとー!
まとめアップしすぎ、だっしょー(笑)
来年もいくよー。来年こそは事前に予定を立てなきゃ。
山形行きは日帰りのみを3回経験(アホ?!)
やっぱり一泊コースが無難ね。
来年は一泊計画して行くので遊んでくださいねm(__)m♪

あしゅ子ママさんへ

ハンペにも会わせてやりたかったなー。
月齢は近いけど、大きさが、、、
ラストにもう一発また声かけてー♪
ナイト立派なぶっちゃになってくれるかなー。
今度会うとき、ぶっちゃ具合が楽しみだよ♪

エリーゼのデコレーションケーキも、
ちと変わっててなかなか美味らしいよん♪じゅるり

日記のアップ、終わったぁあ?(笑)


山形、日帰りだったんだね^_^;
そこから、日帰りって・・・す、すごい!!
毎年来てるんだぁ。
じゃあ、来年は1泊でお願いしますm(__)m早めにわかれば、がんばって有給取ります!!
10歳のプリンと一緒に絶対行くからね(^_-)-☆

ホント、あのv-274すっごくおいしかったよ
ごちそうさま!
あの後、残りのケーキを
一人でたいらげてしまった。。。
メタボまっしぐら~~

黒毛玉達・・・
日に日に大きくなってるよ
今度会うときは
佐輔も真剣に戦わないと負けちゃうかも
はんぺと予行練習しておいで!
年の功で社会勉強たのんます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/566-e7c53241

 
