
 
 

冬キャンプ

アップ忘れ?
写真の整理をしていたら、アップしてなかったことにきづいた・・・
本日は2008.11.15一年たっちまったけど、アップしちゃおーっと。
では公開♪


今や亡きまるとみんなで行った軽井沢。


IMG_0846071123.jpg  まぁ君ドライブ大好きだったもんねー。
遠出だって平気だったよね。


碓氷軽井沢インター降りて現地まで1時間くらいなのに、
IMG_0848071123.jpg たしか、3~4時間くらいかかった、、、
とんでもない大渋滞だった。

こちらさんはまったりくつろいでだけど(笑)
IMG_0854071123.jpg

IMG_0855071123.jpg 景色の合間に見える浅間山。
雪帽子かぶってました。こっちは冬ですね。

渋滞で気がつけばもう真っ暗。
こわかったー。
真っ暗で道路状況が見えない、、、
IMG_0857071123.jpg
路肩は雪!しかもバリバリ、、!!
これってアイスバーンってことだよね、、、ハハハー。
しかもアップダウンとカーブありありの道。
キャンタマ縮み上がりましたよ、ってついてないか(笑)
ともかく安全運転にここがけたー。
IMG_0860071123.jpg  スリップなく到着。ふぅー。

はじめてのワンコ友達もいた。
ルナと・・・なんだっけ、、、ネロ?だったかな??
IMG_0869071123.jpg

まる爺、知らない場所にドキドキだったね。
IMG_0864071123.jpg

        ダックとキース   と、     キースとルナ
IMG_0895071123.jpg   IMG_0933071123.jpg

深夜の浅間山はとても美しかった。
IMG_0919971123.jpg   IMG_0920071123.jpg

        一休とOJ     と、    あしゅこの尻と佐輔  
IMG_0897071123.jpg   IMG_0932071123.jpg


IMG_0938071123.jpg   ほんにシツコイ

IMG_0939071123.jpg  呆れるOJ

IMG_0941071123.jpg  じーーーーーっ。
外は氷点下だよー。





majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/567-0b958a1d

 
