
 
 

冬キャンプ②

みんなで暖をとったお部屋。
IMG_0948071123.jpg

ワチらはもちろん車でおやすみね。
IMG_0952071123.jpg
標高1000の北カルは真冬だったー。
IMG_0950071123.jpg  ネロ、ルナ寒くないかい?

IMG_0951071123.jpg  キース、大丈夫そうだね。

IMG_0954071123.jpg  車もキーンと霜だらけ。

IMG_0967071123.jpg  そりゃそうだよ、、、ね。

車内にホットカーペットを敷いて、肉ゆたんぽと爺を抱いてぬくぬくで寝た。
IMG_0958071123.jpg   IMG_0970071123.jpg
普段は抱っこ寝を好まない爺。
このときばかりは抱っこしてーと側にくっついてきた。
よっぽど寒かったか?北国の冬を忘れちまったのかな?

IMG_0974071124.jpg  陽射しのここちいい、あっさー♪

IMG_0972071124.jpg  おっはよーーー♪

IMG_0981071124.jpg  ちびムツと佐輔は朝から元気。

IMG_0985071124.jpg   一休 OJ あしゅこ
ちみ達、漫才トリオか?
立ち位置が見るたびに 一休OJあしゅこ になってる。
ふふふふ、落ち着く立ち位置なのね・笑

この夏、腫れらかしてしまったケツ(滝汗)
1人では難易なので、手伝ってもらったー、、、
IMG_0989071124.jpg
オスのオトナ2ヒトがかり、、、(爆)
IMG_0991071123.jpg  でたーー♪ 

IMG_0998071124.jpg  ワラワラワラワラ、、
  
IMG_0999071124.jpg  何頭いるのでしょう・笑

IMG_1000071124.jpg  ルナとネロ。
珍しい犬種らしい。聞いたことない長い名前の種だったなー。

IMG_1002071124.jpg   ほらね・笑
『 一休 OJ あしゅこ  』
オマエは右だのオレは真ん中だとか、会話してるんだろうか・笑
想像するとなんだかおっかしい・笑

みんなはスカイパークへ雪遊びにお出掛け♪
いってらっさーい!



うちは、陽射しがめっちゃ強くガッハガッハの危険があるため、
また、爺の疲労も考慮し、お留守番♪

デッキに作ったワンコフェンスの中、皆の足音が消え、自分を取り戻した爺。
佐輔はちょっぴりスネオになってたけど。
IMG_1005071124.jpg
ご機嫌の爺、沢山美味しい空気吸って、陽射し浴びて、
フェンス内をグルグルぶっかりながら歩きまわって、
IMG_1006071124.jpg

IMG_1007071124.jpg  ニッコニコになってた。

は~い。昼寝休憩してねー。
IMG_1014071124.jpg  車で寝かせたー。

夕食はりっちゃん特製カレー♪
IMG_1056071124.jpg

IMG_1037071124.jpg  だんだん色が変わる犬ね・笑

IMG_1041071124.jpg  おやつタイム♪

IMG_1047071124.jpg  団欒タイム♪

IMG_1053071124.jpg  もちろん爺も一緒♪

暗闇のランランラン♪  Oちゃん、爺はいちよ♂だよー。
IMG_1069071124.jpg   IMG_1070071124.jpg

IMG_1083071124.jpg  みんな寒さを忘れ楽しそう♪

IMG_1105071124.jpg  今晩もとっても綺麗。

IMG_1111071124.jpg 寝袋の中はぬっくぬく♪






majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/568-66c020fb

 
