スポンサーサイト

 
 

それぞれの寝床

寝床に慣れてきたねー。
IMG_0418081105.jpg
自由に走り回りたい年頃。
いたずら盛りで、アイタタターやっちまったので、
それ以来、日中はおっきめのケージにてお留守番。
はじめはシッコもしてたけど、今はしなくなった。
前は水もガバガバあほみたく飲んでたけど、
この生活はじめてから、自分で調節してるのかな?
そんなに飲まなくなった。
犬に気をつかわせてるなんて、なんかなーなんて思ってしまった。
けど、ONとOFFって必要だよね。
だからいつも接するときは、はんぺいたON状態。
元気で嬉しいことだけど大変です・笑

p.s ケージありがとう!
   便利なスノコのおかげで、毎日の状態観察にとっても役立ったよ。




動かなくなってきたねー。
IMG_0423081105.jpg
こちらさん、ケージ生活はちびっとしか経験ありません。
もう記憶にないだろう、パピーの頃にね。
冬はこの椅子がケージ代わりといったところ。
いつもの定位置には目糞や鼻糞やツンコ汁やらウンツカスやら、
俺印がいっぱいこびり付いてる。
自由な生活してますが、年々自由を満喫しなくなってきました。
いっつもこの椅子でぐでぇーっとへぇこいて大イビキかいて白目だしてます。
飼い主が帰宅しても気づかない日は多く・・・
つんとつっつくとびっくりして目覚めてます・笑





majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

あしゅ子ママさんへ

あの時からやっとけばと後悔したー。これをきっかけに心入れ替わったよ(爆)
ピンチの時にケージ、ホント助かったよ。しかも、もらっちまってありがとう!
ケージの中では鳴かなくなったんだけど、入るのをまだ拒むんだよね。
ケージ内の居心地確認のために、昨日暫く入ってみたよ。
ん~わるかぁないけど暇だった! コレだな!!(笑)
きなこ餅は、毎日はんぺにバタバタ走るなー!って怒り
追っかけまわされてしてます(笑)
あははは、へっこきなら負けねーよん。

アキさんへ

ちっちゃい時はあっつう間ァ~に過ぎたァ~。
困り顔も凛々しくなったー。
図体はでっかくなったけど、
行動は変わらず、はちゃめちゃ(笑)
こくことも覚えました・・・
♪オトナの階段のぉぼぉるぅ~♪

どういたしまして!

はんぺよりmajyuのトレーニングかな?
でも、うまくいってるようで少し「ほっ」とした。
その動かぬ「きなこ餅」はジーっとしていられることが自由なのかもよ!
「巨大おはぎ」も最近は寝べえをするから
よく私に間違えられてたまらんです。
トホホ・・・

うう、はんちゃんが大人に
なっていく~!(涙
はんちゃん、もうちょっと
待ってよ~!

ダイナさんへ

2児のおばちゃん、毎日育児奮闘中?
これまたカワイイいい名前だね!
ちんたま元通りになってよかったねー。
壁にウンアートだなんて、ダイナも腕あげてきたんだね。
描いてる姿を想像しちまっただよ。
冷凍庫に例のブツありますけどー。
貰っちまうぞー♪食っちまうぞー♪
風邪はやってきたね。
風邪ぎみだったけど、キャンプいったら治ったどー。
うひひひひ

よしまぁさんへ

よしまぁさんお元気でしたかー?
リンク変更させていただきました♪
怒涛のアップがマイブームになりつつ、、、(笑)
ラリー君、腹いせにシッコウンコだなんてあったまイイ!!
クレートに入れずに済むのが一番なんですけどねー。
今、自由にさせてるんですが、
はんぺん、佐輔の足噛んで遊ぼうよって誘い、
佐輔はイカリまくってます(笑)

おひさしブヒでございます!
はんちゃん、大人顔になりましたね~~~!

ウンかす、チン汁・・・
家には壁に新しい模様のウンラインがひいてありました。。。アイツ・・・!
寒くなりましたので、風邪に注意だす!

majyuさん、お久しぶりです~
久々にblogを覗いたら、たくさんblogがUPされてて、読むのに必死です(笑)
ハンちゃん、クレートトレーニング中なんですね
ラリーはクレート大嫌いで、今は全然入れてません(笑)
吠えるし、腹いせにウンチやオシッコしちゃうし…諦めました( ̄∀ ̄)笑

度々すいませんが、blog移転しました~(笑)
またよろしくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/569-7f732ddb

 
