
 
 

那須キャンぶっ♪①

ぐっすりぶーを乗せて向かうは那須っ♪
IMG_0429081108.jpg
楽しみにしていたが、関東はあいにくの雨模様。
IMG_0428081108.jpg けど~ルンルルルン♪
雨?関係ありゃございませんの。
台風をもどかしてしまう、強烈な晴れ女がいますから。

那須に着いたら雨にあたらなくなった。スゴイネー!!
IMG_0431081108.jpg

IMG_0444081108.jpg  ナビビを信じて進んでく。

毎度、目的地とは違う山道に案内してくれる、、、(汗)
IMG_0439081108.jpg    IMG_0435081108.jpg
今日の迷い道は綺麗だった。

周辺ドライブ。  きもちいぃ~ね~♪
IMG_0450081108.jpg   IMG_0452081108.jpg




ついたー♪♪一番のり♪
IMG_0445081108.jpg  CAMPandCABINS那須高原

テンちゃんちも到着♪
IMG_0447081108.jpg ←いつみてもピッカピカ☆

IMG_0448081108.jpg  こちらがてんちゃんでし。

IMG_0455081108.jpg  BUNちゃん服着てまふ。

IMG_0464081108.jpg  連結!
あーあー、てんちゃん浮気中(笑)
導ちゃんに言ってやろ~、しらないぞ~、怒られるぞ~。イヒヒヒヒ。

こちらは今晩の我がお宿、ガーデンキャビン♪
IMG_0480081108.jpg  フェンスがある広~いお庭付き♪

IMG_0466081108.jpg  BUN父の代わりにバナーと奮闘中♪

IMG_0468081108.jpg  お肉担当まなぶん宜しくねー♪

バル君、導ちゃんも一緒にね~♪
IMG_0477081108.jpg   IMG_0478081108.jpg

IMG_0498081108モザ  BUNちゃんカワイすぎっ!
ずーっとママにべったり、ママの側から離れません。

IMG_0483081108.jpg  てんちゃんと導ちゃんはラブラブ♪

IMG_0494081108.jpg   IMG_0489081108.jpg

BUN父特製カレーと、てんちゃんちの美味なるBBQと、バル君ちから霜降り♪
IMG_0529081108.jpg   IMG_0535081108.jpg   

IMG_0532081108.jpg  美味しい匂いには機敏になります(笑)

IMG_0531081108モザ   IMG_0523081108.jpg   
BUN父、カレーめっちゃ美味しかったよ~!!

薪二箇所炊いて暖とって、ランタンの灯りでの団欒っていいもんだね。  
IMG_0546081108.jpg   IMG_0543081108モザ 

と、思いながらも、寒いから室内にうつったー。

IMG_0548081108.jpg   IMG_0557081108.jpg

こうしてる時間がいいね♪
IMG_0567081108.jpg   IMG_0552081108.jpg


IMG_0568081108.jpg  ねっ♪




つづく。。。



majyu


 
 

コメント

189さんへ

ネェネ・・・・番号生活だったのね・・・・
キャハハハハー

今頃脱皮だなんて、相当酷い焼印だったんじゃない??
痛そうな様子はみなかったけど、、
ヤケドもへっちゃら?!さすがネェネ!
番号つきのネェネ見たかったなー(笑)

BUN・ママさんへ

今にも吹き飛びそうなくらいに燃えカスになってたけど、
よかったんだ。
白い煙がモクモクと上がった時は、冷や汗でました。
勉強になったよー。
父不在だったのにィ~沢山道具持ってきてくれて、
ありがとうーござんしたっ!!

あはは、ネェネに番号ついたんだ(笑)
アチかっただろーに、、、

番号189(爆)
ぺろりと剥けて証拠隠滅できたどーーーv-218

ランタンさぁ、あれでよかったみたい。
一度、取り換えたマントルの部分をボアーと燃やすんだって。
さすがMajyuさん&ネェネちゃんだと感心してました。
ネェネちゃんにお手手にランタンの数字入りの焼きが入ったそうよォ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/570-6b22ff93

 
