
 
 

酔いトレ

体調もよくなったし♪

兄妹達とも連絡がとれたし♪

群馬に行けるように、酔いトレーニングしてかなきゃねー。

ケージにも大分なれたし、そろそろ②番いきますかぁー!

酔い防止案②バリケンを使う。
IMG_0753081111.jpg  ドッキドキらしい。

目的地は散々世話になったいつもの病院。
まるで我が家に戻ったかのように、
ハイテンションで先生やねぇちゃんに抱きついてクンクン鳴いて甘えてた。
先生やねぇちゃんも目じりが下がってたー。
とっても可愛がってもらってたんだね。
先生、ねぇちゃんありがとう!

今日はのびのびになった爪を切りにね。
IMG_0761081111.jpg
すったもんだで爪切りも風呂もNGだったー。
整容しましょ♪
IMG_0760081111.jpg


お次は~。
IMG_0767081111.jpg

ペットショップ物色。
IMG_0771081111.jpg   IMG_0770081111.jpg

さぁ~けーるどー。
IMG_0757081111.jpg




乗車時間約1時間半。

立ち寄り2カ所。

ヨダレ少し。

嘔吐なし。


この調子でいけるといいなー。





majyu
 
 

コメント

アキさんへ

是非、訪問したい♪
はんぺの酔いがなくなったら、必ず♪
市内脱出も厳しい状況なんですよ(汗)
河原とか、五合目とか、湖や海とかにもハンペ連れて行きたいんだけど、
今年は諦めたー。
そっちまでいけるように、練習がんばりまふ♪

すご~い!!
はんちゃん頑張ってる!
少~しづつ慣れてくれるといいですね♪
練習がてらウチに来てくれても良くってよ~♪(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/572-c2bf78d5

 
