スポンサーサイト

 
 

豊作

 

         抜けました、最後の一本。


      IMG_0835081114.jpg



            がんばりました



            床とともに・・・・


      IMG_0831081114.jpg

   フリーにしていて、つい昼寝してしまいました。


     床でがんばっていた事に気づかず・・・・


       床さん、お手伝いありがとう(涙)




        11本の歯 収穫できました。

      IMG_0834081114.jpg


  佐輔の時はこんなに採れなかったので豊作とします。



    ついでにいっぺんに2頭も捕獲できました(笑)

      IMG_0837081114.jpg


          何を思ったのでしょう?


     どうやら間違えて入ってしまったようです。





              <追記>
  ・春以来みかけてなかった、佐輔の5本のちび歯。
     
       探したらなかった・・・・凹んだ・・・
  
     しばらくしてから、たまたま出てきたー♪

     IMG_1100081114.jpg
      2000年10月頃に抜け落ちたちび歯

            もう8年が経った
 
            古びた ちび歯

              かわいい 

     このちび歯には散々やられっぱなしだったな 

            かわいくない(笑)

          
          



majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

TONさんへ

ほへっ?!もう雪っ、、、さすが東北!
TONさ~ん、真っ白な那須キャンぶっもいいかもよ~♪
TONさんもイコーよー♪なかなかいい所だったよ。

どうぶつ王国、ワン連れけっこういましたよ。
貸切状態でみんなでただのバス乗って(笑)
いい思い出になりましたー。

TONさんも歯とっといてるんだ。
佐輔も5本くらいだった。はんぺ多すぎ(笑)
あちこち噛まれた可愛い歯なんで、捨てられなくてね。
が・・・佐輔の歯、紛失中(涙)
たしか春にはあったんだけど、、、涙でちゃう

またまた一気更新\(~o~)/

キャンプたのしそうだね(^^♪
動物王国数年前家族で行きました。プリンお留守番(涙)つれてってあげたかったなあ・・・。

はんちゃん、がんばってるね!!
乳歯11本も捕獲できたの!?すご~~~い!!
形も様々で面白いね(^_-)-☆
うちは・・・5本くらいだったな。

明日から雪だよ(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/574-974eb770

 
