スポンサーサイト

 
 

DOG FUN12

買ってきましたよー♪

『DOG FUN 12月号』

待ってました!!

ハロキャン2008の仮装写真が載りましたー♪

IMG_0851081116.jpg   この見開きを♪♪

参加したブル家族欄に♪うふっ♪

・・・・・・いない・・・・・・
    ・・・・・・・いない・・・・・

    白鳥さん

・・・・・・いない・・・・・・
    ・・・・・・・いない・・・・・




イターっ♪♪  違うところに


IMG_0853081116.jpg  

みなさん、笑っちゃってください。

( さんじゅううん才独身 と しかたなく飼い主に付き合うブルを )

IMG_0854081116.jpg 


佐輔との思い出の本、また増えました♪

ハロキャン企画してくれた、ズンコさん

写真撮ってとってくれた、ビリキチおやじさん&ママさん

参加されたみなさん

ありがとう!





majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

ユンボさんへ

お嬢?さん(笑)
SOCCERボールにすっぽり埋もれ
帽子斜め具合にやられたね。
73頭のうねり具合にも、
ぎゃははははー、、、

見合い写真に使うっちゅう事は・・・  
嫁に行く気、ね~だろ?  
majyu家の写真がね~から探しちまったぞ、
見ちけた時は大笑いや(笑   
SOCCERボールのお嬢さんにも(爆   
腹抱えて笑っちまったど!

TONさんへ

アップしてくれたのねー♪
わーい♪ありがとーー♪
今から見に行ってきまーす♪

majyuさんのリクエストにお答えして、裏ブログ行って来ました(^_-)-☆
写真がね、3枚しか載せられないから・・・ごめんね^_^;

ビビコさんへ

お帰りなさーい♪いいなーアフリカ旅♪
ピンクカッパの着心地もさぞかしよかったでしょうね(笑)
ビビコさんおもしろすぎですぅー!

ピーチちゃんが絶句してる写真はビビコさんが撮ったものでしたかー!
あまりにも面白くいい写真だったので、
OBIさんのものと思ってました。
失礼いたしましたーm(__)m!

ナイスな写真、ありがとうございましたー!!

バカユンボさんへ

あ、キタナキタナ(笑)
だから~誤解を招くその名前(笑)

そうなのよ、載せ方にも座布団1枚!

来年、衣装に困ったらご相談くださいませ。
白鳥衣装3匹分支度しておきますから。(おしろいもアリ)

TONさんへ

おーっ!!!東北オフ♪♪いいねー♪
TONさん裏アップおねげーしますだー。
長椅子の高さといい、メッシュ具合がブルサイズでいいですよね(笑)
佐輔も長椅子の上に座ってたり寝てたり、ずーっといずっぱりだよん。
プリン君おっつく場所でのんびり楽しめてイイネ♪
長椅子あれば、どこにでも行けちゃうね♪

今日午後から雨降ってます。
冷え込みが厳しくなってきました。
そちらはもしや・・雪?? プルプル
風邪ひかないようにィ~。

東北ブルズも熱くなれー♪
こんどまぜてください

あーいつ発売か知らなかったんだ!
すぐに本屋に行ってくる!
この白鳥さんを見て振りかえってる写真は私のです☆
ピーチの笑顔が消えた一瞬でした(笑)

笑う

ナイスな衣装。
まじゅ家。での紹介じゃなく、、、ナイスな掲載。。。
参りました~

majyuさん!
majyuさんに教えてもらった長椅子。ハロウインで大活躍だったけど、今回東北オフ(少ないけどね)でも大活躍だったよ\(^o^)/
プリン、これを作ると僕はここ!!って自ら乗ろうとするの。で、あとは何時間もいずっぱり^_^;ネ、大活躍でしょ(^_-)-☆
安心みたい、ここに座ってるのが。みんなの楽しく遊ぶのをプリンも笑顔で見てるの(*^_^*)
ありがとうね、ほんとに。

よしまぁさんへ

もっと素晴らしい方々が沢山いますよー♪♪
みんな仮装してかわいかったー♪

是非見てください♪

また買いに走ってるのかな?
いつもありがとうございます!!

オシム大吉さんへ

狙ってました!(爆)
そんなんなったら、どんな本になっちまうんだーー、、

載れただけでハッピーっす♪♪♪

横道反れたまま・・・来年はともに・・・キャハハハハーーー

佐輔は理解ある寛大な犬です。
キャハハハハーーー

全身かいでやってください♪

白鳥衝撃的すぎ(笑)
最高ですmajyuさん_| ̄|○ノシ
早速DOGFUN買ってきます♪

おじゃましま~す。

ぜったい、
表紙はmajyuさんとこだと思ってたのに。(爆

楽しむオ~ラが眩しすぎ~♪

母ちゃん孝行な佐輔くん。
今度会ったら
におひ~かがせてね。
におひフェチなの。
v-207



TONさんへ

ホントにー?!

この笑顔でイチコロになるぅ!
よし!
見合い写真につかおっかな(笑)

こんな飼い主に振り回され、
佐輔が不憫な犬にみえてしょうがない。
こういう時は、衣装着るのも抵抗なし(爆)
さすが、よくわかってくれるわんこです(笑)

会場の横にyuccoさんちのバス停まってましたよー。

ちはさんへ

わかるわかる(笑)
ワチもはなまる家のブログ見て買いに走りましたから(笑)
ちょろっとたけどみんなで載れて、
いい思い出になりましたねー♪

あ、ダイナ氏との生コラボお願いします♪

ルードガールさんへ

はいはい復活してみましたよー♪
かわいいシュナやトイプーばかりが載ってる本の中に、ブル記事(笑)
ちょっと笑えるよ。

立ち読みでいいからねー。
どうもありがとう!

yuccoさんへ

いらっしゃーいませェー♪
もう見たかな?カワイイマーティン号も、載ってるよ~♪
yuccoさんちの家族写真とっても素敵ですね♪
仲良しお洒落家族、ブラボー!

majyuさんの笑顔、この中で一番だと思う!!
満面笑みだよね(^_-)-☆
クールなお顔のサスケ君が、また絵になってるし~~~(^^♪

あ、このバス?yuccoさんとこのだったんだあ!!かわいい!!

うっかり忘れてて、夕べmajyuさんとオシム母さんの日記見て、いてもたってもいられなくなり、、、
23時過ぎ鼻息荒く10キロ離れたツタヤまで行ってしまった六太郎家です^^;

おっ・・また本に載ったんだね
買いに行かなきゃ。
遅くなったけどコメ復活ありがとう。

お邪魔しま~すe-69
わ~e-343私まだ見てないんです~e-330
おおe-266majyuさんの隣に我が家のBUSe-216e-2
明日、本屋に飛んで行きますe-282

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/575-e0f60bfe

 
