
 
 

どきどきのワラワララン

なかなか市内から出れないはんぺいた。
  ①アロマだけ・・・×
  ②バリケンだけ・・・×
 酔い止め対策は断たれたか・・・
①&②で市内脱出に試みた。

IMG_0912081118.jpg

吐いたら家路へUターン。
・・・あわよくば・・・♪
予定も未定の脱出作戦。

ぐっすり ではなくて、
IMG_0916081118.jpg
酔って目も開けてられない様子(汗)
でも~まだ吐いてなく、ヨダレもない♪♪

いける


もしかしたら・・・会えたら・・・・遊びましょう。
な~んてこんな予定に付き合ってくれてありがとー!
IMG_0921081118.jpg  黄緑な街路樹にうっとり♪

はんぺいた、初の代々木のラン。
ワンコ達がワラワラ沢山いたー。
IMG_0963081118.jpg   IMG_0969081118.jpg
たまに吹く風に枯れ葉が舞い散り、綺麗だったー。

IMG_0949081118.jpg  おんれは、うんちぃ君(笑)

IMG_0955081118.jpg  わりと団結いいらしい。

IMG_0951081118.jpg  はっちゃけな、ぴょんきちぃ君♪

IMG_0926081118.jpg  挨拶も慣れてきたね。

チーターのようにかっとび、スタントマンのようにころがってたり、
IMG_0939081118.jpg   IMG_0940081118.jpg
ずーっとこうしてたんのしそーに遊んでたね♪

IMG_0956081118.jpg  こちらさんはマイペース。

IMG_0960081118.jpg  あ、これも自然な姿ね。

IMG_0961081118.jpg  おっきいワンコがすきなんだね。

また新たな発見しちゃったぞ♪
賭けだったけど、来れてよかった。
IMG_0990081118.jpg   また移動=3
辛そうだね、、、、

おうちに着くとねー、めっちゃ元気!
遊びながら少ーしゲボ出たけど、問題ないね!
IMG_1023081118.jpg
代々木ランであんだけ走って遊んでたのに、
ここでも、、、はっちゃけ全開~♪
IMG_1031081118.jpg   IMG_1035081118.jpg

今日は楽しかっただろー。
少しでも車に乗る楽しみになったらいいな。
IMG_1036081118.jpg
また、繰り出そう♪

お楽しみあと2週間とちょっと。がんばろー!!





majyu
 
 

コメント

バカユンボさんへ

おーーーっとっ!!!またコメありがと♪
そっちまで一緒できるといいんだが・・・
つったったままでもいい・・・
密かに待ってて・・・

TONさんへ

ルンルルルン♪
はんぺいたのイベントがあるんですヨヨヨン。
主役ですからねー少しでも慣らさなくては♪

アキさんへ

奇跡のゲボなし!めっさうれしぃー(涙)
乗ってる間は死にかけの顔(汗)
でも降りたら元気元気!
てんちゃんちに会いにいけちゃうかもー♪
まだまだがんばるぞー!

懲りずに~

またまたコメ~っす。
はんどんよ!頑張れ~
年明けにハンに会えるのを密かに期待しているぞお!!

2週間後に、みんなでお出かけなんだね!!
はんちゃん、がんばれ!!

ちぃ君久しぶりの登場だ~♪
はんちゃん、車って乗ると
楽しい事があるね~~♪
スゴイ~!だいぶ慣れてきたのかな~?
がんばれ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/577-3e40d44e

 
