
 
 

お泊り便乗♪

静岡からでこままさんが来てるんだってー。
春以来のご無沙汰にウッキウキ♪
お泊り便乗させてもらったー♪


かわいいでっしょ♪オネムのちぃ君。
IMG_1044081125.jpg

飲みながらウヒャヒャヒャお話してー、
あっという間に時間は過ぎぃー
意に反してぇー瞼が重くなりぃー

朝を迎えたー

ウキウキのちぃ君と、ムッツリのサス。
IMG_1049081125.jpg
この二匹に言葉はいらない(笑)
IMG_1070081125.jpg

IMG_1072081125.jpg

IMG_1076081125.jpg

IMG_1073081125.jpg

IMG_1075081125.jpg

IMG_1077081125.jpg
これいつもと同じ二匹の様子(爆)

寄るなとひたすら怒り
怒るなよとひたすらおちょくる

そしてケタタマシイ唸り声とアンアン吠え声

喧嘩にならないおかしな二匹。

IMG_1084081125.jpg
なんたかんた言って、仲がいいらしい?!

こんなんですが、
でこままさん、また遊んでねー!
今度はらまちゃん、でこちゃんあっそぼーね♪




majyu
 
 

コメント

オシムさんへ

オマタにカモ~ン♪
ぎゆぎゅぎゅむにゅうーやっちゃいますよん。
興奮してプロレス技になっちゃうかもー(笑)
アハハハハハー

オイラもオマタに挟まれたいv-238
よろしくおねがいいたします。
ぎゆぎゅぎゅーが希望です。(笑)
むにゅうーも好きです。
て、ことで、
majyuさんよろしくお願いします。

アキさんへ

単独だったよー。
またしょっぱいでこちゃんに会いたくなっただよー。
また来年も富士集合しよーねー♪


TONさんへ

もちろん、どこでも設置よん。
あ、コレ一度バラバラになったウリコットね(笑)
いえいえ。海でもドムカでもどこでも、、、(汗)
冷や汗ハラハラ思わず「あっ!」って声がでちゃうかもー。
少し激しくなって牙が当たると、
両者「あっ・・・」って大人しくなります。
かわいいでしょ(笑)

でこままさんへ

おかしな二匹でしょー、ずーっとあーやってんですよ(笑)
ちなみに佐輔は開放され帰宅してもあーなんですけどね(笑)
またオマタに挟めてやってください♪
ありがとーごさひまひたーm(__)m♪

でこままさん、いらしてたんですね~!単独??
ちぃくんとサスは相変わらず~(爆

おうちの中でも長椅子オープンしてるの?

サスケくんと、ちぃ君のからみ、私も見てみたい!群馬でも、ハロでも、外だとあんまし絡まないのかなあ・・・。(>_<)

野外での活動的なサスケ君とは違い、家の中でのマッタリな様子が見れて嬉しかったです~。
私のオマタに挟まって寝てくれた時には、ウシシv-10~と喜んじゃいましたよ。
それにしても、サス兄とチィ君のカラミは面白い~v-218いつか、でこ&ラマとも遊んでね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/578-80f7c598

 
