
 
 

牛ミルクは低脂肪に限る

犬って牛乳が大好きだよね。
実家のワンズもそうだった。
実家の3匹のワンズは皆雑種犬で、体も胃腸も丈夫
牛乳ガブガブ飲んでも、ついも良質なウンピしてた。
ところが佐輔は牛乳飲んだら、ピッピ~
佐輔は胃腸が強くないらしい。
でも、おやつとしてカルシウムも摂ってほしい。
あれこれ試し、低脂肪牛乳は飲んでも平気だった
ヨーグルトは少しでも、3日間はピッピ~
私も低脂肪牛乳は大好きで、普通の牛乳はピッピ~
ヨーグルトは体調によって、ピッピ~
変な所まで似るもんだ
IMG_0002060818.jpg
IMG_0007060818.jpg

飲み終わった後は口の周りをきれいに舐めて
IMG_0019060818.jpg
鼻もきれいに
IMG_0020060818.jpg

舐めれない下唇残るは牛乳ヒゲがわっつり
IMG_0021060818.jpg

なんで犬って、下唇が舐めれないんだろ
進化の中で必要外だったのか





majyu
 
 

コメント

ありがとです!
いつでもサス貸し出し致します。
PS.夜勤時に美味しくてついつい
ヨーグルト2カップぺろりと食べたら、
半ピッピでどちらのお尻を片付けようか困りました。
私もオムツしようかと思いましたわ。
気ぃつけるべ。アハハハハ。

ハハハッ!!!

うん♪うん♪
牛乳v-529大好きだよね~v-290
でも 家はダイエット中の為飲ませてあげないんだv-292
あたしはしっかり飲んでるけどねi-87
冷たいのをグビグビ飲むと・・・ピッピーv-294v-400

しかし佐輔は可愛いね~v-392
佐輔と住んでたら毎日楽しいだろうなぁe-343
majyuは幸せ者だe-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/58-7ebd4b65

 
