
 
 

白と黒

6ヶ月の白、4ヶ月の真っ黒に絶体絶命!!

IMG_1120081201.jpg   飲み込まれるぅ~

IMG_1122081201.jpg   助けてけれぇ~

IMG_1121081201.jpg   ぶはー、、、ハァハァハァ、、、

      奇跡の生還!(笑)

IMG_1115081201.jpg
手荒な遊びに付き合ってくれる友もなく、
暇イヌだった白と黒。
プロレスごっこでハッスルハッスル♪♪

でもねー。
白、でっかくなったパラボラアンテナ付きの真っ黒に再会し、
首からシッポの付け根まで毛をボワーーーッっと逆立てて、
恐怖をあらわにしてた はんぺいた。
(こんなに見事に毛を逆立てたのは初めてだったー)
そんな姿がおっかしくて写真もございません。
「帰るーーー!!」って出口にへばりついてたー。
ここチミのお家ですけど、一体どこへ・・・?

短い時間で距離を縮め、こうして全力ではっちゃけて遊べるのも、
IMG_0782081201.jpg   IMG_1127081201.jpg
まだ純真無垢な小悪魔だからだね。

遊んでは寝て脱力した真っ黒。
まだまだギンギンな白。


どっちもカワエエ♪


<おまけ>
IMG_1130081201.jpg  
白鳥被せたら、うちの子になった気分だったー。





majyu
 
 

コメント

茶は、何も見てない何も聞いてない何も知らないと申しております。

白、クリスマススペシャル!
無料レンタル実施中♪
(延泊OK♪)
アッハハハハハハー

だんだん激しくなってくる黒のパワー
是非とも白のレンタルを求む・・・
白よ、助けてくれぃ~~~
茶はどんなもんかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/580-088471db

 
