
 
 

群れちゃう?

はんぺんの車練習ついでに、ちょいとハスキー軍団の中に群れてみたー。
よく遊び相手になってくれる風(フウ)♂と、
まずはありあまるムダなパワーを外で燃焼させたー。

風は体が大きいのに、チビなはんぺんにとっても優しく接してくれる。
ワチには毎度毎度顔面づつきをセンクス風。

IMG_1148081203.jpg

お次は楓嬢にご挨拶~。
IMG_1163081203.jpg


IMG_1177081203.jpg   盛り上がる3匹♪

IMG_1178081203.jpg   まるで集団リンチ(笑)

可愛そうな我が子。。。痛々しい姿。。。
きゃはははーな~んてね(笑)
風と楓にちょっかい出してもらって、楽しそう♪

ドッタバタバタ ドッタバタバタ

楓嬢、やりすぎたオス達にキレた。
IMG_1186081203.jpg
はんぺんがお説教を受けてる間に、
おっかね、おっかねって、
風はシラーっと忍び足で逃げた・・・それが一番だね(笑)

IMG_1183081203.jpg  私が楓よ。夜露死苦。

IMG_1167081203.jpg  左)ファニー 右)ララ
こちらの年配二匹は、ドッタバタバタでも見守り続けるのであった。
ちなみに風と楓はララの子ね。


はんぺん!はんぺん!って何回も名前呼んでくれ、むぎゅーっと抱きしめ、
はんぺんは目が飛び出て(笑)
車に酔って吐くってんのに、目じりが下がりついつい少し食べ物をくれちゃう。
たまに酒に飲まれちゃう、ハスキー軍団のボス。
IMG_1154081203.jpg
そんなボスを笑顔で見守る総取締のママさん。
いつもありがとう!







majyu
 
 

コメント

ゴー☆ママさんへ

ワンコの世界も女は強し・・・か?

ゴー君も佐輔と同じ動かないシッポでしたよね。
みんな立派なシッポがあり、感情がよ~くわかるので
見てて面白いんですよね~♪

うわぁ楽しそう!
やっぱ女は強しか…

TONさんへ

あははー別犬でしょ(笑)
固まり目もテンになっふまふの。
きっと息も止まってそうだよ。
男の人は苦手らしく。。。
克服できるようにと何度もギュィ~ンと抱っこしてくれて、
ホントありがたいです。

TONさんごっつぉーさまでしたm(__)mイシシシシ♪

更新日記ずっと見てきたけど・・・
ボスさんに抱きしめられてる(笑)この子ははんちゃん?って思うほど、はんちゃん固まってますねえ(*^_^*)

うれしいよね、こうやって抱きしめてくれるの。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/581-c8edbb94

 
