
 
 

はじめてのはんオフ♪~前日~

はんぺいた7匹兄妹。

悲しくも保護されすぐに1匹はお星様になったそうだ。

保護主さんの元を元気いっぱいに巣立った6匹の兄妹達。

みんなどうしてるの??
氷ハンphoto     運命の出会いの2日前
 <はんぺいたの保護主さん提供フォト>

みんな、はんぺいたみたいな困り顔なのかな?(笑)

ミルキーハンphoto     ミルキー(左)と、はんぺいた(右)
 <はんぺいたの保護主さん提供フォト>

会いたい♪再会させたい♪兄妹で遊ばせてやりたい♪

兄妹と激しく走り遊ぶはんぺいたを初めて抱いた時から、想っていた。。。

ありがたいことに、保護主さんのバックアップがあって、
兄妹犬達の飼い主さんの賛同をいただき、
ルンル♪ルンル♪ルーン♪

明日、叶っちゃいます♪♪

お里の群馬で兄妹会やっちゃいます♪♪

保護主さんもみんなの成長を見にいらしてくれます。
2匹の兄妹犬が参加してくれます♪




群馬といえば・・・♪

バル君&導ちゃんちに泊まっちゃいます♪♪

こうしてめっちゃ楽しい2日間がはじまったー。


IMG_1218081205.jpg   IMG_1205081205.jpg
いちょうの葉が黄色く道を染め、すごく綺麗だったー。
はだかになった木はツリーに変身♪

ハン、カーブはゆっくりいくからねー。
IMG_1189081205.jpg   ひたすら耐えてます

オヨダたっぷり嘔吐なし!

IMG_1236081205.jpg  高坂SAドッグランで休憩

IMG_1248081205.jpg  車から降りると元気復活。

IMG_1264081205.jpg  サっクサクの落ち葉はいかが~♪

今年もいい食いつきで(笑)
IMG_1257081205.jpg   IMG_1259081205.jpg

誰もいなかったランに、ピットちゃんがきたー♪
IMG_1271081205.jpg

IMG_1273081205.jpg  意気投合し♪

IMG_1278081205.jpg  走り回ったー♪



IMG_1299081205.jpg  この鳥居をくぐったらー

IMG_1304081205.jpg  カワイコちゃんがいた♪

あの都会の海以来だね。
IMG_1311081206.jpg
あの日、重いデッカイ体でピョンピョン飛びはねて遊んでくれた導ちゃん。
ハンも楽しかったんだよねー。
2ヵ月ぶりの再会。覚えてるんだね!
クンクンしてすぐに始まったよ♪ドスンドスン、パタパタ足音が(笑)
IMG_1377081205.jpg   IMG_1337081205.jpg
ずーっと追っかけっこしたり、ひっぱりっこしてニッコニコで遊んでる。
導ちゃんなんて、ハンと離れてはヒンヒン遊ぼうよって鳴いてんの。
そんな姿がもぉ~かわいいのなんのって♪

IMG_1333081205.jpg  <仲良しアクティブヤングちーむ>


<まったりのんびり文句たれアダルトちーむ>
IMG_1323081205.jpg   IMG_1356081205.jpg

犬も人もスペシャルディナーやぁ~♪
IMG_1346081205.jpg  左がハン飯 右がサス飯
いつものフードに、粥飯と、
バル君ちの野菜のうまうま煮込みに、摩り下ろし人参に、
あしゅ子ママからもらった鹿のモモ肉をわっつりとトッピンぐぅー♪

早口でウマウマウマウマウマウマウマウマウマって瞬時に完食(笑)


何もかもデカイ導尊君のお食事風景は・・・
IMG_1351081205.jpg
おちょぼ口で、・・・うんまい・・・うんまい・・・ って、ごゆるりと召し上がります(笑)


人も仰天の大満足・大満腹でございました。
関係者の皆様へ、ちゃっかりゴチになりましたm(__)m

IMG_1367081205.jpg


IMG_1384081206.jpg  消灯まで遊ぶワンズ♪


犬も人も丸1日楽しい日。

エェー、、明日も♪楽しい日が待ってるのー?

楽しいこと盛りだくさんすぎて、バチあたりそう。

外でうんこ踏まないようにしよー。いや・・・自ら踏んどこうかな♪(笑)



つづく





majyu
 
 

コメント

ばうわーさんへ

兄弟6匹♪妄想が膨らんでワチの頭の中の6匹はみんな
離れ目でしずくのような小さい目のすっとぼけたハン顔であほあほで(笑)
現実は・・・♪
更新がんばりまーす!

夢のような

話ですね。
はんぺいた君の兄弟が再び会えるなんて。
なんか、ブログ読んでるこっちまでがワクワクしてきます。
更新楽しみに待ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/582-d87a3248

 
