
 
 

はじめてのはんオフ♪~当日~

バル君ちから「いってきま~す!」♪

IMG_1392081206.jpg     ♪ ♪ ♪
美味しい空気に清清しい空まばゆい陽射し♪


車に乗ってテンションがズドーンと低くなる、はんぺいた。
IMG_1393081206.jpg  もうすぐ♪もうすぐ♪


兄妹会の集合場所は、高崎IC近くにあるオッサレーなカフェ♪
IMG_1548081206.jpg  Dog Community aikeen
『アイケーン』って名前。
ワンコカフェ、ドッグラン(大用)(中&小用)
人用レストラン
とっても綺麗なお店♪


今日会えるのは、あんずちゃん♀ と ミルキーちゃん♀。

わくわく ドキドキ わくわく ドキドキ


カワイイ兄妹に会えました♪
IMG_1465082106.jpg  上)あんずちゃん 下)ミルキーちゃん
似てるでしょーまるではんこですよーカワイイでしょー♪


あんずちゃん、ミルキーちゃんの写真にハン(左)が加わると♪
IMG_1464081206.jpg  なんか笑えるのだ。

写真ではわかりにくいなー。
実際見るとね、あんずちゃんとミルキーちゃんはうりふたつ!!
お目目がくっきりとしてて大きくて、女らしい品のあるべっぴんさんだった~!
きっとみんなハンのようなキョトンとした顔とおもっていた、違ったー(笑)
みんなそっくりなんだけど、よ~くみるとね、ハンだけ違ったー(笑)
ちっちゃな瞳、離れた目、困りまゆげ、きゃははははー。
IMG_1463081206.jpg
サイズは、はんぺいたが大で、あんずちゃんが中で、ミルキーちゃんが小。
でも、みんな顔が似てて、毛色もとっても似てるの♪
手触りは、ハンだけがちょっと硬かったかな。

初めて会ったのに、みんなわが子に思えちゃうほど♪

今日これなかった、ボノちゃん♀、銀ちゃん♂、ムースちゃん♂に、
ますます会いたくなりました。


ハン保護主さんに甘えております。大きくなったでしょ♪
IMG_1471081206.jpg   IMG_1405081206モザ

ドッグランでは3匹で走り回ってたー♪
IMG_1413081206.jpg   IMG_1421081206.jpg
えーっと・・・黒いハーネスがハンで・・・・オレンジのカラーがあんずちゃんで、
紺がミルキーちゃんで・・・・えーっと・・・・・
遠くになると誰が誰だか、、、(笑)

IMG_1424081206.jpg 兄妹達の戯れが嬉しい飼い主達。


IMG_1435082106.jpg ミルキーちゃんは、オスワリ、待て、伏せが完璧☆'
素晴らしいーーー!!
ミルキーちゃん見習って、我が家のハンもそろそろ頑張りますよー♪


IMG_1461081206.jpg  佐輔、浮いてます(笑)

ひと遊びさせてから、みんなでランチ♪
IMG_1466081206モザ   IMG_1467081206モザ
飼い主達が食事しおしゃべりしてても、鳴いたり騒いだりすることもなく、
みんないい子に待ってることができましたー!! 感動(涙) 
おりこうさんワンコ達はケーキとアイスね♪
IMG_1457081206.jpg  おいしいねー♪
左)はんぺいた 右)あんずちゃん

IMG_1478081206モザ  おねぇちゃんとミルキーちゃん

↑↓そっくりでしょ♪美人さんでしょ♪

IMG_1481081206モザ ママさんとおねぇちゃんとあんずちゃん

IMG_1496081206.jpg  ママさんの膝の上は安心だね

あんずちゃんはカフェでお別れ。また、是非一緒に遊んでくださいね♪



はんぺいたとミルキーちゃんはランでもカフェでも
ずっと一緒に楽しそうに遊んでました。
IMG_1492081206.jpg   IMG_1495081206.jpg
同じ保護主さんの元でスクスクと元気に暮らした2匹。
2匹で楽しそうにじゃれ合う姿が焼きついている。
お互いを覚えてるんだろーなーと思わずにはいられなかった。
IMG_1514081206.jpg   IMG_1525081206.jpg

佐輔いないなーと思ったら、
IMG_1508081206.jpg  ちっちゃいワンコと遊んでおりました。

休憩も一緒。格好も一緒(笑)
IMG_1536081206.jpg   IMG_1535081206.jpg
ホントよく似てるね♪ハン、目ちっちゃいけど(笑)
IMG_1542081206.jpg   IMG_1544081206.jpg
あんずちゃんにも、ミルキーちゃんにもご家族の方々にもお会いできて、
みんなで遊べてお話しできてよかった。
はんぺいたも私も幸せでした。

数匹の保護犬の世話をしてる中、参加してくださった保護主のM様、S様、
あんずちゃんファミリー、ミルキーちゃんファミリーの皆様、
めっちゃ楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

また、お会いできる日を楽しみにしております。


また兄妹会をやるときには声かけさせてくださいね~♪


今回参加できなかった、銀ちゃんもボノちゃんも宜しくね~♪
銀ちゃんphoto 銀ちゃん♂ ボノちゃんphoto ボノちゃん♀


IMG_1551081206.jpg  遊び疲れて、おねむねむねむ

幸せな時間だったね、大満足だね、よかったね、はんぺいた!


IMG_1556081206.jpg


7匹の子犬達の発見時の話しを聞かせてくれた。

山にある、とある別荘のお庭。

庭掃除をしていると目の前にコロコロと転がり落ちてきた白い子犬。

まだ小さな子犬・・・・1匹なはずはないだろう。

探すと木の根元に6匹の子犬がいた。

白い子4匹、薄茶色1匹、こげ茶1匹。

役場に保護され、群馬わんにゃんネットワークにて保護された7匹。

団体さんが保護したときは、お互いをチュッチュと吸い合っていたらしい。

元気のない、こげ茶の子。病院で息をひきとったと・・・。


転がり落ちてきた子は、多分はんぺいただったと。

兄妹の中で一番大きい子。

フニフニの子犬ながらに、決心した行動だったのだろうか?


偶然かも知れない、けど、

よくやったね!がんばったね!えらかったね!と


今更だけど、沢山褒めてあげた。



たくさんの偶然が、たくさんの人の善意が重なって、

奇跡的に繋がった6つの命。


ごくわずかな奇跡にすぎない。



キャパの狭い、ワンコ大好きな私。

できること。

わが子の犬生守ります。





「ただいまー♪」

どうだい、楽しかったかい?って満面の笑みで迎えてくれたママ。
ありがとうーm(__)m
IMG_1560081206.jpg
帰宅に備え夕飯抜きのハンに、いっぱい遊んで腹減っただろうって
消化にいいお肉をごちそうしてくれました♪

ハンと遊びたくて帰りを今か今かと待っててくれた導ちゃん。
IMG_1585081206.jpg 
遊びたいけど、体がついてかないらしいよ(笑)
次回もフル充電してくっからね♪

IMG_1597081206.jpg  幸せ大満足♪


えーっと・・・どっちがネェネ?右が導ちゃん?
IMG_1595081206.jpg  ソックシ兄弟ここにもイタっ♪



沢山遊んだ幸せの2日間♪
我がワンコの楽しそうな姿は、ビタミン。
遊び疲れて寝てる姿は、癒し。

明日への活力モッコリいただきました♪



IMG_1603081206.jpg

ありがとう~
また遊んでね~♪






majyu
 
 

コメント

はなまるママさんへ

ハンと私にとってはめっちゃ楽しい思い出になる2日間でしたー♪
佐輔はどこでも監督してました・笑
前ははしゃいでたなーなんて思ったり。
ハンとの出逢いでまた賑やかなワンコ生活にワクワクです♪

サオさんへ

初コメありがとーだじぇー♪♪
↑無理あっただじぇ?(笑)

佐輔はかなり浮いてました。
本犬も気づいてるのか、隅っこで日向ぼっこしてたり、
ちっちゃいワンコに怒られてたり、キャハハハー
終始スローペースでしたが、まんざらでもない様子でした。

ばうわーさんへ

姉妹はビックリするほど、とってもよく似てましたー。
みんな可愛くって♪
いいファミリーに迎えられて可愛がられてました♪
そうですよね、無邪気なパートナー達を愛していきましょ♪
ドンちゃん、モモちゃん、こうちゃん、ニャンズ達、
みんな幸せものですね!

でこままさんへ

涙してくれてありがとー。
種の集まりもワクワクするけど、
はんオフは特別なワクワクがありましたー。
同じ容姿してさ、一緒にはしゃぐ姿が嬉しくって。
ワンコ達を遊ばせたいって言っくれてー♪
再会することができました。
幸運な犬達です♪

佐輔は およびでない って感じで大人しくしておりました(笑)

TONさんへ

真っ赤な蟹さん、マジうまかったです♪♪
蟹をみんなでモリモリ食べたのは、何年ぶりなんだろー。
新鮮なカニみそしかと胃袋に満載しました♪
ごちそうさまでしたー♪♪

はんぺいた君、良かったね~。
ソックリな兄妹との再会&仲良く遊んでいる様子、感動しながら読みました。
こんなステキな時間が出来たのも、優しい保護主さん & majyuさんをはじめ優しい飼い主さんに出会えたからなのでしょうね。
佐輔君もいっぱい楽しんだのかな?

バル君ちの様子もすごく楽しそう♪
うらやましいです。
ワンコも人間も楽しい2日間だったようですね。

そっくり!

初コメントかな?

おじゃましま~す!!

何だかソックリですね!!
やっぱり兄弟って凄いですね!!

しかし、何だかチョッピリ浮いてる佐輔君(笑)

可愛いです!

良かった良かった。

再会おめでとうございます。
それにしても3匹共、そっくりでしたねぇ。
みんな幸せになってて本当に良かった。

そうですね、犬達との出会いそのものがまさに
キセキそのもの。
だからこそ自分も、一生大事にしていこうと思います。


うわぁ~私も涙でるぅ~
元気にみんなで再会できるなんて…なんて素敵なの~v-22
みんな良い飼い主さんに出会えたんですねぇ。

ちっちゃいワンコと遊ぶサスケ君にv-10

わたしもびっくりだよ!!
だってさ、majyuさんの行動知らないし・・・神出鬼没だしねえ(^^ゞ
なんたって、「獲れた時」だからさあ(^_^)v・・・獲れたてゆでたてさ!!

TONさんへ

あぁ~仕事さぼってるぅ~(笑)
泣いたらバレちゃいますからー。

はんぺんがいっぱいでした(笑)
みんなホントにかわいかったー!!

うまうま便乗しちゃいました♪
イヒヒヒヒ、ラッキーなちゃっかり者です。
身がいっぱい詰まっててうまかったー。
ご馳走様でしたm(__)m

やだぁあ!
涙が出てきちゃうよ・・・仕事中なのに(T_T)

みんなそっくりだ!!
みんな、とってもしあわせそうだ!!
悲しい思いをした分、もっともっとしあわせになるんだぞ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/583-d2e78af0

 
