
 
 

さむぃしぃがり

早朝、びっくらこいた。
車が霜で白くなっておりました。
IMG_1705081215.jpg
まだ秋感覚でいましたもので(汗)
外、3度。
もう、冬なんだね。



我が家の暑がりの寒がりのさみしがりさんは、
朝帰りのワチに文句タレ炸裂。
IMG_1711081215.jpg
ベタベタくっついてきては、アゴでグーっと押し付けて唸ってきます。
一緒に寝ようよ、と文句をタレるのです。


やかましいので温もりがよく伝わるようにサンドしてやりました。
IMG_1719081215.jpg


極楽浄土にて、とろける眠り
IMG_1715081215.jpg
いやいや、あんさん昨夜も寝てただろうに・・・


足をどけても体勢崩さずそのまま待機(笑)
IMG_1720081215.jpg


諦めたと思ったら、ムッとしてるし
IMG_1731081215.jpg


今度はトレーナーの中に無理やり入り込んで寝てしまいました。
IMG_1733081215.jpg
寒がりでさみしがりな、そんなチミがカワイイんだけどさー

 動けないよ



その頃、チミの子分は、、、
IMG_1708081215.jpg
暑いらしいよ(笑)


タイトル『さむぃしぃがり』
寒い と さみしがり をかけてみた。
どっちにも聞こえたかな(笑)






majyu
 
 

コメント

TONさんへ

眠くなると顔面こすりつけて服の中に入ってくるんだよ。
たぶん布団と同じ感覚なんでしょうね。
ににんばおりできちゃうかも(笑)

majyuさんの服の中に入ってくるの?
か~~~わゆいぞ!!
あったかいだろうねえ、どちらさんも(^^♪
私もされてみたい♡

でこままさんへ

そうよん♪寝るときは毎晩ちゅっぱをかかさず、
人肌を恋しがる、人で言うと52才のおっさんです。

そう考えると気持ち悪いね(笑)
犬でよかったー。

ハンひどい寝相でしょ。プププー

うひょひょ~
いくつになっても甘えん坊v-10
カンガルーかコアラ?寒いというより、くっつきたいのかなぁ。

はんちゃん、上半身直角v-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/588-b90a67fb

 
