
 
 

車 ふろ

『 車 ふ ろ 』  『 車でお留守番 』

寝ていたベットからかろやかに降り、玄関まで出てきた。

めずらしーーー

佐輔にとって、好条件が揃っていたのか??ああ゛??

洗車時の同行率高い

最近みられない"お供します”に、アホ飼い主はめっちゃ嬉しくなる。

ならば、共に参るぞ!

IMG_1741081216.jpg  シッコはいいのか?

IMG_1743081216.jpg  楽しいか?


IMG_1742081216.jpg  ワチ気分爽快♪♪
何ヶ月ぶりだろう。いや・・年かも・・(滝汗)
車は油膜&水垢た~っぷり、箱はコケ?黒い点々だらけだった。
車にスマヌと謝りながら、くまなくゴシゴシ力が入る。
陽射し浴びてさ、ゴシゴシしてさ、ピカピカしてきてさ、このうえない爽快感♪


IMG_1744081216.jpg  ぽけーーー?!


IMG_1745081216.jpg
また楽しいドライブ宜しくね!と感謝を込めてワックスリスリ♪

IMG_1748081216.jpg  おまたせ


佐輔もワチも大好きな車。


来週は冬タイヤに履き替え。


この冬もワクワクがいっぱい♪






majyu
 
 

コメント

バカユンボさんへ

んだんだ♪備えるべ♪
タイミングが合うとイイネー。

TONさんへ

車はピカピカになって快適ドライブできそうです♪
コイン洗車ちょっとドキドキですよねー。
迫り来るタワシに吠えまくるんだろうと、
パピーだった頃に一緒に乗り込みましたが、
エヘラエヘラただ見てるだけ。
そんな時もあったなーなんて。
懐かしい。

うっしし~

この冬は楽しみがいっぱい♪
バカユンボ号も洗車して冬に備えるさ(^o^)丿

サスケ君、大好きな車だから、洗車ちゅうでも安心してZZZなんだね。
うちもしばらく洗車してないなあ・・・
あ、洗車機だけどね(^^ゞ
わんちゃんと一緒に洗車機入っていいですよ!!ってはいわれてんだけどさ・・・ちょっと怖い(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/589-87008ae1

 
