
 
 

皆でシーカヤック初体験

たまたまネットでみつけたシーカヤック「うみうし」
誰も経験者もなく、皆で挑戦することにした
半日のプライベートコース
初めてなことはワクワクドキドキ止まらない
道中、通り雨に打たれるが、現地は晴天
PICT7046060820.jpg
初シーカヤック出発
PICT7038060820.jpg
休憩に岩の島でシュノーケル
インストラクターさんが消えたと思ってたら、
なんとケーキと紅茶のサプライズありがたや
海での食事はうんまいね~
みんなでワイワイと楽しいことは、あっつう間
もっと海に浸かっていたかった~もっと沖まで漕いで行きたかった~
次回は1日コースでお願いします
完全燃焼するぞ
PS. 2人のインストラクターさんから別々にコッソリ聞かれたこと。
 ・どういった仲間なんですか???だって
 なんか笑っちゃったよ。年齢不詳か??たしかに・・・

帰りは珊瑚礁で
6名席に座るまで、次々とカップル2名客に先越され何十分待ち・・・
座ってからカレーが来るまで何十分・・・
でも、6人での注文は食べ比べが出来て嬉しいのだ。
IMG_0002060820.jpg
<皆の人気ランキング結果>
1位 ナスとひき肉のカレー
2位 きのこカレー
3位 シーフードミックスカレー
4位 浜豚カレー
5位 浜豚ロースカレー
IMG_0004060820.jpg
ボリューム満点、みんな満腹

夕日に染まる富士山を眺めながら0608200036060820.jpg

今日も満足





majyu
 
 

コメント

LC,FH,PGなんだ??
頭が働かん。
SDは行きたいねぇ。
majyuさんに日曜休みを…
アーメン

楽しかったね~。
2日後にはロボットになりましたからっe-263
え?次?LCだっつうのe-267
みんなでSD行きたいーっv-237
神様、仏様、どうか私に日曜休みくれーっv-421
あ!FHも行こう♪
あ!PGも♪(majyuは見学のみ)
たんまりあって悩んじゃう~♪

初めてのSK。
半日コースで十分だった私はちょっとスタミナ不足?!
majyuさんのスタミナには完敗です。
いやぁ~しかし初物はいいねぇ
このドキドキわくわく感たまらんわ。
次は何に挑戦する?
楽しみだぁねぇ~

んんだ、んんだ!

楽しかったね~e-278
CDRも無料だし♪
アハハ、脂肪貯蓄体型なもんでのv-411
みんな、スタイルよすぎ!
一緒に道連れ、脂肪貯金しましょう♪イヒヒヒ

んげぇ~楽しかった!

SK楽しかったv-411
おまけにシュノーケリングもできちゃうし!
また行こうっv-363
年齢不詳…体力的にはmajyuが一番若いね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/59-d3d2d625

 
