
 
 

生の骨大好き

昔、耳にしたことがある。
犬に生であげちゃいけない。血の味覚えて・・・ちゃうから・・・。

んなわけがない。

ワチちっちゃかった頃はオモイッキリ信じてたけど・笑

昔はおっかない野犬も多かったしさ。


実家にいたワンズ(まるの父・母)には
精肉屋からいただいた新鮮な骨をボイルしてあげてたなー。
生で食わせてやりたかったと、今更ながら後悔してたり・・・。

サスとハンの無我夢中にガッツク姿みて思ったー。
IMG_1916081219.jpg   IMG_1901081219.jpg
ハン生の鹿骨、初めて食してます♪

サスも鹿ははじめて~♪

ハンはお腹の塩梅はいかがなものか試し食い中。

サスは生もボイルも平気。

ハンまだ食べなれてなく時間かかり。

サスはあっつう間にバリバリと間食。

IMG_1925081219.jpg それもオレのー!!
と怒鳴ってるんだろうか・・・笑

サスに奪われると思って、ケージに入れて食べさせた。

IMG_1897081219.jpg  

IMG_1898081219.jpg  

IMG_1895081219.jpg  
ちびっこハンの牙全開はじめてみた。
そんなにうまいのだね。
おぉー、なかなかの貫禄ではないか(汗)
まだ6ヶ月。一緒に暮らして4ヶ月。
ワチにも牙向けるか確認してみた。
なにげに背後霊しょって。
IMG_1910081219.jpg

 「骨ちょーだい」

IMG_1909081219.jpg
嫌がりなかなか離さなかったけど、とりあえず牙見ることなくくれた。

安堵してる自分がイター・笑

食べ終わった後は、互いの食べ場所をチェックしてた。
IMG_1951081219.jpg   IMG_1953081219.jpg
ハンの食べ場所は骨カスだらけ。



どんなにうまくっても、穏やかに食べれるようになりたいもの。

うんまいものは無理なのかな?


これも躾なんだろーな。


あぁ・・・サス・・・・・笑






majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/592-8244bc4d

 
