
 
 

あわわわわ

今年もやってきました。冬タイヤの季節♪
なんやかんやと色々あった1年、あっつう間でした。
と、あれこれ思い浮かべながらタイヤを転がしてます。
IMG_1955081221.jpg  佐輔の横を(汗)

IMG_1957081221.jpg  どいてもくれない(汗)

もうすぐ10万キロ。
車も犬も人もトシをくってしまいました。
なんでも値上がりするこのご時勢。
小麦粉やマヨネーズにも負けました。
年々下がるいっぽう・・・。(贅肉が・・・・。)
ワチも時代の波に乗って、値上がりしたい。
上がるのは体重ばかり、涙が出そうです。

IMG_1962081221.jpg

そんなことばかり考えていたら、大事なナットを忘れて、、、

試乗車借りて、自宅へまっすぐら~。

IMG_1959081221.jpg

今の車っつうのは、機能的だぁー快適だぁー

なんぞ、ウキウキで写真撮りながら運転して自宅到着♪

自宅の鍵・・・・車に、、、、、、

IMG_1960081221.jpg

2度も試乗させてもらうことになりましたー。
ゆったり乗れて、小回りできていい車でしたー。

なんぞ、言ってる場合ではなく、

交換のスタッフさんに平謝りしてまわったー、、、。


オイル交換も済ませて♪
IMG_1963081221.jpg
ワチの心とはウラハラに、車がイキイキしてみえたー。


  ------------------------------


ワンズにオヤツを作ったー。
ネットでレシピを調べて、たまごボーロ材料をマゼマゼ。
IMG_1964081221.jpg

膨らめ~ 膨らむのか? あれ?
IMG_1965081221.jpg
 ? ? ?
IMG_1968081221.jpg
ボーロとは遠くかけはなれた逸品ができあがった。

犬しか食べない、

ホントのワンコおやつが完成した(涙)


------------------------------


バタバタながらも満足した一日。
一日最後の〆はお仕事。

ずーっと前に職場でみんなでケーキを食べようって言っていた。
今日かぁ~?なんて、みんなで飲もうとシャンメリー買ってったり♪
シャンメリー準備おっけー♪なんて言ってたら、
差し出されたケーキの箱。
美味しいケーキ屋さんのだから、いいから食べてみろって。
な、な、なんと、ぶったまげたことに、
クリスマスケーキをプレゼントしてくれた!!
こんなの初めて(涙)
仕事の合間にケーキを覗いてみた。
1人じゃ食べきれない、ワンホール!
IMG_1975081221.jpg  IMG_1981081221.jpg
職場で1人だけど、嬉しいクリスマスパーティになった。

IMG_1980081221.jpg  ガップリいかせていただいた♪

ありがとうございましたー!!

またいくらでも手厚く看病しますから・笑


IMG_1982081221.jpg
乾杯飲料??笑
乾杯もなく、飲み方間違えたけど、とってもうまかったー♪


大事なことはそっちのけーで

あれこれ余計なことを考え

色んなことがあった

そんな一日だった






majyu
 
 

コメント

TONさんへ

ばけもんになりますよ~(笑)

車嬉しそうに見えます?
そう思ってくれたなら嬉しいですわー。
ワンコとの時間も幸せですけど、
車との時間もめっちゃ幸せ感じちゃいまふ♪

ケーキにかぶりつくmajyuさんが見たかったなあ。。。
車くん、ほんとうれしそうだね(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/593-f29fcd60

 
