
 
 

母へ会いに(笑)

富士周辺下見にいこー♪
ダイヤモンド富士見にいこー♪
朝日が昇る頃、山中湖で会いましょう♪

いつもなら寝てる犬達もソワソワ♪

互いの出発時間は深夜(笑)

しかも偶然にも出発は似たような時刻(笑)


半月ぶりに長距離移動のはんぺいた。

やっぱり、ちろっとリバースしちまいました・・・・


東名足柄SAで待ち合わせ♪

真~っ暗なドッグラン。外灯つけてくれー。
IMG_2012081223.jpg   3匹はウッキウキ♪

残りの1匹は・・・・
IMG_2016081223.jpg  降りを拒否しハンの骨を独占してた(汗)


今シーズン初の雪♪とご対面。
雨上がりで所々アイスバーン。
アスファルトには白い氷の粒粒が舞っていた。
滑りはしなかったけど、カーブにドキドキキだった。
そんなスリルがたまらく楽しい。

予報では朝の山中湖の天気は晴れ!

実際は・・・・ドヨヨヨ~ン・・・どんより雲で空が見えない、、、。
心待ちにしていたダイヤモンド富士は夕方に持ち越し、また湯タンポ抱いて寝た。
IMG_2026081223.jpg

もう少しで到着するよー♪って連絡が入った。

テンちゃんちの到着です♪
IMG_2025081223.jpg   IMG_2021081223.jpg
2才おめでとうテンちゃん!!
超ハードの中、ようこそ!まなぶんお疲れ様!
ダイヤモンド富士は残念ながらみれなかったけど、
まなぶん見てそんな気持ちは吹っ飛んださっ。ありがとう!




IMG_2069081223.jpg  ハン初めての湖です♪

IMG_2063081223.jpg  みんなでアソボー♪


もちろん、母に会いにきました。

ですが・・・母の姿はみえません・・・
IMG_2057081223.jpg



『 おたぁーさーん 』



IMG_2072081223.jpg

          ズ ン

IMG_2073081223.jpg

        ズ  ン



         母  です

IMG_2085081223.jpg  久しぶりの再会です。

寒がりちぃ君は冷たい水に浸かったまま、母を威嚇しました。
IMG_2079081223.jpg  シカトされました。
体温を湖水に奪われ、ガタガタ震えだしあえなく退散となりました(爆)

IMG_2064081223.jpg
早朝から、みんなで湖畔で遊べてなんか特した気分♪

次はランチにステーキ食べに河口湖へ向かったー。
迷わず到着し、びっくりだった。
ランチまで時間はたっぷり♪
ならば、広場でたっぷり遊びましょ。

ちぃ君とハンは仲がいい。

IMG_2113081223.jpg
  ガシガシ取っ組み合い 

あれ?いつの間にかハンの方が大きくなってない?
IMG_2116081223.jpg  小僧に負けるなちぃ君!

負け
IMG_2115081223モザ  るなー!

IMG_2123081223.jpg エェーーー、、、、

背後から・・・・パタっ・・・・って、、、、

それにはハンもびっくりだった(笑)

ちぃ君おもしろすぎだよ。

ブルズはベンチでまったり休憩。
IMG_2101081223モザ   IMG_2104081223.jpg
元気なのはハンときぃちゃんだけだったー。

ウリさんにも遊んでもらい、めっちゃ嬉しそう♪
IMG_2110081223.jpg   IMG_2108081223.jpg

そしてランチはステーキ♪
IMG_2130081223.jpg  味わい深くなかなか美味でした!!


IMG_2142081223.jpg 空は青が増え、チラ富士みえた。

IMG_2144081223.jpg  このキラキラ浴びてさ♪

IMG_2143081223.jpg  湖畔沿いって気持ちいい。

途中、久しぶりの行き止まりサプライズやっちまったけど(笑)
あの軽井沢の時の冷や汗を思い出してしまったー、ハハハ
スマンスマン。


疲れしらずの、はんぺいた。
IMG_2157081223.jpg  ドッグランのあるカフェに行ってきた~。

みんなでアジリティーに挑戦してみたー。
IMG_2150081223.jpg  きぃちゃん初めてクグレたよ!!

IMG_2172081223.jpg  サス登れたよ。

IMG_2173081223.jpg  真ん中でヌボー・・・

あ゛ぁ゛??

IMG_2174081223.jpg  てんちゃんも登れたよ。

IMG_2176081223.jpg  真ん中でヌボー・・・

ブルってこうなのか?(笑)

IMG_2167081223.jpg  ベンチでヌボー(笑)


IMG_2204081223.jpg  遊びを誘っても・・・

IMG_2182081223.jpg  一緒に走ってくれた♪

知らぬ間に集まってたブルズ(笑)
IMG_2193081223.jpg   じー・・・・・・

誘っても・・・・

IMG_2192081223.jpg   動かない・・・・
視線は帰ろうと訴えていた、、、
充電が切れたー(笑)

冷えたからだを温めにカフェへ。
IMG_2218081223.jpg
みんなお疲れさん。
IMG_2221081223.jpg   IMG_2217081223.jpg
お気楽極楽してたら、日が暮れだしたー、、、
夕暮れのタイヤモンド富士、、、見逃してしまいました(涙)
IMG_2224081223.jpg

花の都公園でやってる
IMG_2238081223.jpg  『アートイルミネーション 「FANTASEUM」』

まさかここで・・・ 
IMG_2242081223.jpg ダイヤモンド富士みれました!!
空気もキーンとまなぶんの頭もキーンと冷え寒かったけど、なんかあったかかった。

最後にほうとう食べて、アイスも食べてさ♪

めっちゃ楽しい一日だった!!
IMG_2239081223.jpg
みなさん、ありがとう!


休みが一致した。
ならばと、ワンコ連れて出かける。
めいいっぱい時間のハジからハジまで満喫する。
それでも時間は足りない。

また続きをよろしくねー♪





majyu
 
 

コメント

サオさんへ

ありがとうございます!

サオさん人見知り屋さんなんですか?
めっちゃキュートな笑顔が焼きついてますけど~♪
今年は文ちゃんを沢山ナデナデしたいです。
コラボお願いします!
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたしまーす!

きんたろう母さんへ

きんつぁん母さん、今年も宜しくお願いします!
こんなブログですが、ヨロシクねん♪
きんつぁんの日記も楽しみにしてまーす♪
きんつぁんに会いたい、きんつぁん母さんにも♪
すごーく会いたいのに、すごーくとおいよォ~(涙)

TONさんへ

放置ブログでごめんなすって、、、m(__)m

新年になっちゃいましたー、、、返事もせずにごめんなさい。

TONさ~ん、今年も宜しくお願いしま~す!
また、どこかで再会楽しみにしてますね♪
それと!
プリン君も佐輔も大病なく元気もっこりでいられますように!

遅くなりました!!

ご挨拶遅くなりました!!

明けましておめでとうございます!!

去年はお会いできてとても嬉しかったです!!
人見知りな私なので、あまりお話出来なくて残念でした・・・

今年もお会い出来る事がありましたら、是非お話させてください!!

そして、佐輔くんと2ショット撮らせてくださ~い!!

も~佐輔君可愛すぎ~
白鳥佐輔君は、違反です(笑)


ぜひ今年も宜しくお願いいたします!!!

2009年になりましたよ(^^)

今年もよろしくお願いしますね!

白鳥さんがおたぁーさーんだったとは存じませんでした★

たくさん楽しい記事を楽しみにしてます♪

母を捜すmajyuさん・・・みなしごハッチみたいだ(*^_^*)・・・ふるっ(>_<)

よしまぁさんへ

山で行き止まりに誘導(過去2回目)してしまった時も、
大爆笑して笑ってくれた仲間です(笑)
白鳥やっとふるさとに帰れました。
とどまっていたかったー。湖ダイスキ♪
うんうん、ドムカ服はかわえぇーですよね!
あっつう間に売り切れちゃうのが悲しい。

早く、高速代1000円にならないかなー♪
石川にも行ってみたいです。

めちゃめちゃ楽しそうー!!
ってかmajyuさんの白鳥姿…(爆笑)
DOGFANでも見たけど…やっぱ最高です(笑)
ちぃくんの洋服かわいー!!
やっぱドムカの服はかわいいですなー(゚∀゚)
私もラリーと旅行に行きたいです…金があれば(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/595-807c7326

 
