
 
 

うち仏教(笑)

アッチもコッチもロマンティックに染まる1日。

クリスマス・デブ、イブ。

うち仏教(笑) 毎年こうして自分をなだめる。

ワンズには関係ない日常が流れる。

あ、ワチにも。

およは、ハンペン。

IMG_2264081224.jpg

ドムカの冬服、今年のもめっちゃ可愛いのだ。

やっとの休みがきた。

用もないのに毎年クリスマス連休になる。

かなしいじゃないか。

とかく予定もないが、売り切れ前にドムカの冬服ほっしくて、車走らせましたー。

渋滞だった・・・・それも大渋滞(汗)

かなしいじゃないか。

ドムカにギリギリ滑り込みセーフ。

2008冬服買えました。イェイイェイ♪
サスとハンペお揃いで♪イェイイェイ♪

常に走り回ってハァハァ息切れしてるハンペに服の出番はあるのか?

時期、落ち着いたら着せてみよう。


ちぃ君ちに行ってきたー。

口開けっぱなしの猛獣連れて(笑)
IMG_2274081224.jpg   IMG_2278081224.jpg
小休止をはさみながら、呆れるほどずーっと口パカパカ遊び。


IMG_2282081224.jpg  4匹の餌付けになんか楽しくなった♪

IMG_2291081224.jpg  アイコンタクトもできない、いやしん坊、、、(汗)

IMG_2298081224.jpg  食べるより遊びたいん坊(笑)

IMG_2305081224.jpg  食いしん坊はオマエだ!
ちぃ君とハンペはまた猛獣になったー。


アホになって遊ぶ姿は、とても嬉しい。


また遊んでねー。







majyu
 
 

コメント

食いしん坊さんへ

ちぃ君、名札つけてリュックしょって電車乗っておいでー♪
はんにベンチじゃなくて電車の乗り方おせーてやってよ。
イヒヒヒヒヒー。

くくくっ

はんちゃんのポーズサイコ~

今度合鍵渡そうかね~(笑)
ちくわとはんちゃん、いつでも遊べるように。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/596-2ebc94f9

 
