
 
 

10万の節目

2006年からなんとなくはじめたブログ。

こんなしょーもないブログも10万件のアクセス!!

それも自分でふんじゃった♪♪  クリスマスプレゼントかぁ?

IMG_2316081225.jpg    ウレシ♪


我がペット達とのドタバタな生活。

楽しい事もあれば、ため息がでる事もある。

悲しい事も嬉しい事もある。

でもそんな日々が幸せに感じる。


今、苦楽を共に過ごしている愉快な仲間達、

もうまる爺とサヨナラしたけど、

そんな仲間達といつの日かバイバイするとき、

姿見えなくて、悲しんでばかりじゃなく、ありがとうの涙になるように、

あんなこと、こんなことを思い出せるように綴ってきたブログ。


タイムリーぢゃないけど、

しまいには1カ月遅れさ、ハハハハー。

自分のために、これからも頑張って綴っていく。



コメントいれてくれる方、

拍手してくれる方、

拍手にコメント入れてくれる方、

見てくれてる方々、

ありがとうございますm(__)m



こんな自己満ブログですが、

これからも『むっちりぼってり』を宜しくおねがいしますm(__)m







majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/597-2b961921

 
