スポンサーサイト

 
 

第2段 群馬水上 薔薇の詩一泊  1日目

これからは梅雨入りしちゃうし、梅雨明けは暑いし、
ワンコと楽しむなら今だ~と、
前回の旅があまりにも楽しかったんで、第2弾しちゃいました
今回は仕事疲れを考慮し、朝出発の高速乗っての普通旅
またまたオーナーに教えてもらった、近場の奈良俣湖へいざ
目的は・・・新しく入手したボートで遊ぶためさっ
ならまたキャンプ場に入り、まずは犬OKか聞き、更衣を済ませ、
指示されるがまま湖畔にある駐車場に車を停めるが、
ボートが重くて運べずじまい
管理人さんにお願いし、もろ湖畔沿いに駐車しセッティング開始
楽しいことは準備も楽しいのだ。IMG_0023060604.jpg


この奈良俣湖は円のような湖ではなく、何本かに枝分かれした湖。
湖にはカヌースクールや釣り人もちらほら
湖上ではすれ番う度にたくさんの方に声を掛けていただきました。
ワンコパワーって素晴らしい
奥地の谷間にはまだ雪もあり行く気マンマンであったが、
カヌーガイドの方に、
「奥は強風だよ、戻れなくなっちゃうから行かない方がいいよ」。
ゲゲゲゲ
ガイドの指示には従うべき、痛く反省することとなるのであった・・・
どれどれと枝別れのところまで行って状況確認。のつもりがピンチ
オールを休めるとあっつう間に奥へ流されてゆく~
漕いで漕いでもなかなか進まず、やっとの思いで帰還
自然をなめちゃいけないよ
そんなこととはつゆ知らず、
佐輔は大自然の匂いをクンクン景色を満喫していました。
IMG_0031.jpg


お宿に戻りオーナー手作りの本格的岩風呂(人間用・ワンコ用)に入り
夕食のおつまみ支度開始
IMG_00390.jpg


IMG_0044.jpg
美味しく出来たぁ~佐輔もヨダレじゅるじゅる。
いつも笑顔で迎えてくれるオーナー夫婦に豚スモーク一本プレゼント、またまた楽しい夕食の開始

IMG_0047.jpg

お部屋では我先にベットど真ん中を陣取って就寝
この爆睡するイモ虫姿を、私はとても幸せに思うのでした



majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/6-a66688fb

 
