
 
 

ぶどう狩り♪

夏のイベント葡萄狩り
今年は近場の勝沼で高速を降り、いろんなぶどう園を巡り、
ワンコも受け入れてくれ、
一番人柄のよさそうな雨宮観光園に決定
IMG_0005060821.jpg
巨峰、ピオーネ等の高級ぶどうの狩りで1200円安っ
中でも、高尾という葡萄にベタボレ
今までピオーネが一番美味と思ってましたが、これからは高尾一筋
酸味と甘みのバランスよく濃厚な味。うまかったな~
約1房1キロ、1粒はでっかいので仰天!ピンポン玉くらい
ちなみに相方♀は、巨大な巨峰を2房も食べた
IMG_0008060821.jpg
佐輔は暑いので車内でぶどう観賞

桃狩りの時期は終わってたけど、桃もいただいてきました
この時期の桃は硬く味も落ちるそうだが、
ここの桃はしっかりと甘く抜群にウマカ~
IMG_0006060821.jpg

そして山中湖
0608200054060821.jpg

お留守番ばかりの佐輔に、水浴びタイムサービス
0608200053060821.jpg   IMG_0011060821.jpg
16時で25度。17時で22度。快適

糖分摂った後は、やっぱし塩分でしょ
小作で豚肉ほうとうをパクパク
IMG_0016060821.jpg


食べて、遊んで、食べてドライブ
ドライブ最高~




majyu
 
 

コメント

高尾さ行こ

いつでも行く気マンマンですからっv-218
(休みが・・・v-406)

高尾サイコー②

ちぇっ!いいないいな!
お土産ありがと!
高尾甘くてうまかったv-344
あのうまさを現地で味わいたいわ!
ジャンボもいつでもOK!
ルンルンi-185

高尾ラブ

うんまかったよね~♪
夏日少ないから期待薄だったのに、マジウマ!!!
休みさえ合えば、いつでもgoしますからっ♪
土日休みが・・・ないっ・・・んだった・・・v-406
ちきしょー


高尾サイコー

今年のぶどうは美味い!
特に高尾、甘みも程よく2房ペロリ。またすぐにでもgogo
いつでもオッケーです。
majyuさん都合ついたらいつでも誘ってください。
あ~うまかった!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/60-e9436413

 
