スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

初じゃれ

年明け早々ケタタマシイうなり声。
IMG_2377090102.jpg

取った取られたをなすりつけ合い、
IMG_2400090102.jpg   IMG_2409090102.jpg

追っかけ合い、
IMG_2388090102.jpg

今年も仲良くできる予感♪
IMG_2429090102.jpg

遊びタイムが終わると、
ハンペの1人ゴロン両手使い遊びがはじまります。
なかなか器用で猫みたいな奴です。


こうしてみると年の差を感じるなー。

いつまでも絡み合っていてほしいな。




majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

ゆきわささんへ

ゆきさん、おひさしぶりです!
こちらこそ、今年も宜しくお願いしまーす!
また日本に来たら遊んでくださいねん♪
なにもなにも公開ブログなんですからー。
気楽に自由に覗いてってくださいねー。
気遣いありがとうございまふ。

さぁ年内にハンの車酔いは克服できるのか??
凸凹コンビですが、どーぞよろしくです。

2009年おめでとうございまーす!!
いつも楽しく拝見してました♪(コメントしなくてごめんなさい)

はんちゃん、だんだんと車に乗るのが慣れてきましたね♪
はんちゃんの兄弟と再会した話は感動しましたー!!
まぁよく似た兄弟で! しぐさまで似ていて 笑
佐輔くんはホントにいいお兄ちゃんになってるし、よい家族だな~♪

今年もMajyuご一家の楽しいお話しを楽しみにしてます
どうぞよろしくお願いしまーす

やっちゃった(笑)まだまだ続きまーす♪
こちらこそ今年も宜しくお願いしまーす!
そっちは一面真っ白ですよね。イイナー
神奈川はまだ初雪もなく、雪遊びしたくてうずいてます。(犬じゃなくてワチが・汗)
サスはイライラしながらもハンに遊んでもらってます。
逆だろー、、、(笑)

でたあ!怒涛の更新(^_-)-☆

ことしもよろしく!!

はんやかんや言って、仲良しの二人だね(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/601-47b1b743

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。