
 
 

初詣

初お出掛け。
あっぱれ快晴な日。
気分爽快。
町並みから突然現れる江ノ島。
そんな風景に毎回ドギドキさせられる。

IMG_2450090106.jpg

初詣に江ノ島神社へ行く。

IMG_2467090106.jpg

6日だが、けっこうな参拝客がいた。

正月気分を味わう。


おみくじを引いた。
そりゃいい事書いてありますようにって期待するさ。
引いたおみくじは好きな番号で、これはとニヤっとしたよ。

開けてビックリ、、、
 「待ち人来ず」 ・・・ブハハハ

えぇ、来るまで待ちますよ・笑


アップダウンに太もも引き締めて、奥までズンズン進む。

途中に見える景色に見とれながら、

IMG_2475090106.jpg

新鮮な空気たっぷり吸って歩く。

半冬眠体制に入った我が家の亀達の健康も祈り撫でくる。

IMG_2477090106.jpg

IMG_2489090106.jpg

江ノ島の奥までズンズン進む。

IMG_2483090106.jpg   稚児ヶ淵<ちごがふち>

眩しくって暗い写真になっちゃたー。

今まで来た中で一番綺麗な海だった。

小型のワンコ連れがけっこういた。

IMG_2497090106.jpg

ワンコ抱いてる人も、ヒールで来ちゃったネェさんも、眉間にシワ寄せて汗だく。

脂の浮き輪抱えたワチも汗だく・笑

ちょっくら、チャージ♪

IMG_2500090106.jpg

ジュースと饅頭と羊羹買って

IMG_2505090106.jpg

急いで下る。


おまたぺ♪

こやつらにも、いい年になるよう、饅頭でお清め♪
IMG_2508090106.jpg   IMG_2509090106.jpg

そして、

夕日を見に海岸へ向かったー。

IMG_2529090106.jpg

久しぶりの海、どうですか?

IMG_2537090106.jpg

はんぺいたは初めての海。

まだ車酔いするけど、一緒に来れるようになってよかった。

IMG_2544090106.jpg   

IMG_2555090106.jpg 磯の香り、いいでしょ♪ 

IMG_2554090106.jpg

雲に隠れちゃったけど、真っ赤で綺麗だったね。

IMG_2536090106.jpg

さぁ、帰ろぉー

IMG_2559090106.jpg

ハンゆっくりだよ~、頑張れサス!

IMG_2565090106.jpg 


今年もチミ達と一緒に♪
IMG_2574090106.jpg   IMG_2575090106.jpg






majyu
 
 

コメント

MEYさんへ

忘れはしませんとも♪
おひさしぶりです!
江ノ島にお住まいでしたか?
うらやましいー!
ワチの大好きな地でちょこちょこ行ってますよ。
ちなみにお気に入りの浜は七里ヶ浜です。
ばったり再会したいですねー♪

会いたかったよぉーーーー

物凄くご無沙汰してます
覚えていらっしゃいますか?状態です
あんずの飼い主MEYです
お久しぶりです♪
江ノ島に来たんですねっ
会いたかった!!だって江ノ島は我が家です(笑)
次回こっちに来る時は声をかけて下さいませっ
あんずとすっ飛んで行きます♪

TONさんへ

アップが詰まってきましたー。
気長にいきますよー。

さすがお目が高い!
ハンのおシリ〆はすごいんですよー!
いつか見てくださいね(笑)

ん?止まったか?(笑)

はんちゃん、長旅できるようになってよかったね(^_-)-☆海見てるときのはんちゃんの肛○がステキ♡
サスケ君、よいしょよいしょでがんばれ!!

来週の怒涛の更新、期待してます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/602-bbbf0c33

 
