
 
 

ランララン♪

IMG_2580090107.jpg  キャハハハハハハー

ストレス発散に代々木公園にきました。
15分でいけるところ、道間違えて50分かかり(どうやって、、、)
迷ってる間にゲボゥしてしまいましたけど、

そんなこと忘れて、ランラ ランラ ランしてます♪

IMG_2582090107.jpg   じゃじゃ犬を見守る兄貴


ちょっかいかけて、腹だしといて、飛び掛る♪ 
IMG_2622090107.jpg   IMG_2627090107.jpg

IMG_2618090107.jpg  友達も作れるようになりましたー♪

IMG_2660090107.jpg  楽しくって壊しちゃいました。
 

ハイエナごっこに付き合ってくれる、ちぃ君ときぃちゃんと合流しました。
IMG_2650090107.jpg  早速食われてます。

IMG_2656090107モザ   今度は食う番です。

IMG_2615090107.jpg  兄貴は出待ち

IMG_2641090107.jpg   食いつきあい。

IMG_2635090107.jpg   乾いた喉を潤し。

IMG_2614090107.jpg   待ち疲れてきました。

IMG_2664090107.jpg   また食われる。

IMG_2662090107.jpg  ダルになったー。

待ち疲れ兄貴は出口から動かず、知らない人から「どうしたの?」と、
声を掛けられても、地蔵になりつづけ地蔵の願いはようやく届き、
車内で休むことに。

ダルみたいな犬は、ハイエナごっこで盛り上がり尻尾丸めて燃え尽きた。
(こ汚すぎ・・・笑)




と、思ったら、




IMG_2689090107.jpg  またハイエナごっこをしはじめた。

若いって素晴らしい!


IMG_2706090107.jpg  並んでガムにむさぼりつき、

気づけば2つ抱え、
IMG_2723090107.jpg   車まで持ち帰った。



車の中では今にも泣きそうな顔してたけど、

ランでは、はんぺいたの笑い声がワチの中で響いてたー。

今度は15分でつくようにしますから、

また車に揺られて笑いにいこうよ♪

サス専用ガム持ってな(笑)







majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/603-08a58521

 
