
 
 

ワンズの間

はんぺいたの虚勢について病院へ。
体重18キロ、、、
ちょっつ体格がよくなったね~って言われました(汗)
2月にオカマちゃんになります。
ロング散歩を実施し、からだを引き締めていきます。
がんばりますわ。


いつもはすんなり入るのに、バリケンに入るのを強く拒んだ。
どうしたものかと、少しの間フリーにして車を走らせた。
以前より余裕か感じられた。
外をクンクンしたり、景色を楽しむ姿が見えた。

そして、佐輔のそばに戻る。


IMG_2738090114.jpg   <現在>


IMG_9191080928.jpg   <4カ月前>


佐輔よりちっちゃかった頃、怖くていつでも佐輔にぴったりくっついていた。



7カ月になり大きくなった今、少し距離はできたけど、

佐輔のそばが安心する場所なんだね。

IMG_2736090114.jpg

なんやかんやいって、佐輔はハンに優しいもんね。


チミたちどんな話ししてるの?

聞いてみたいな。






majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/605-da5224bd

 
