スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

1年半ブヒの西の旅~1日目

計画は半年前から企てていて、代休を貯め込んでいたのさ。
めったにとれない超大型連休を作るために~ね~。
1年半ブヒの佐輔との二人旅。
今回の旅はイベントもっこり!!
出発前からトイレ行きまくり、、(笑)

怪しい天気をふっとばすため、旅の仲間が増えました。
IMG_2767090116.jpg  名前は『てる坊』。

さぁ、車に乗り込めぇ~♪

IMG_2769090116.jpg  拡大地図見て、またトイレ(笑)

出発時間は深夜1時半(出遅れ、、、)
いつもは夢の中の佐輔も助手席で船こいでた。遅くてすまんの(汗)

こうして西への旅がはじまったー♪
IMG_2773090116.jpg  どこいくですかぁ~?ヌボー。。。

空いてる東名をひたすら走る。
眠くなったら、荷台のフカフカ布団で佐輔を抱いて
ガッツリ2時間就寝Zzzz・・・・
また、ひたすら走り進む。
岐阜に入った頃、朝日がまぶしかったー。
IMG_2806090116.jpg   IMG_2798090116.jpg
雪山がみえたー。どんどん下がっていく気温。
IMG_2801090116.jpg
滋賀は銀世界だったー。高速道路意外は真っ白。
驚いたー。こっちも雪降るんだねー。
道路に雪がなくてラッキーだったぁー。
IMG_2825090116.jpg   IMG_2827090116.jpg
銀世界にうっとりしながら走行もつかの間に終了。
IMG_2837090116.jpg  
琵琶湖の北部だけの雪景色だったー。


順調に進み9時に大阪通過♪
IMG_2836090116.jpg  10時には山陽道の三木SAに到着。
サスぅ~ドッグランがあるらしいから、イコー♪
IMG_2838090116.jpg  ガルルゥゥゥゥゥゥゥ!
降りたくないって、見えないけどいちよ牙出してるしぃぃぃ(汗)
でもぉ~ウンツ&ツッコに無理やり降ろす。
IMG_2841090116.jpg
まんざらでもなく、暫しの間マーキンに没頭する。
IMG_2844090116.jpg   IMG_2846090116.jpg
案外、楽しそうじゃないか。

車に戻って、
IMG_2853090116.jpg  腹へったー飯よこせー
どうぞ。
IMG_2849090116.jpg  うんまフゴフゴうんまフゴフゴ
腹も満たされたし、寝ますか、
IMG_2857090116.jpg  って、、もぅ寝てんのかよー、、、(汗)
また、佐輔を抱いてガッチリ2時間就寝Zzzz・・・・

13時四国に向けてしゅっぱーつ♪♪
 このトンネルをーっ、
IMG_2863090116.jpg
   抜けるとーーーっ♪
IMG_2864090116.jpg
ジャーン、瀬戸大橋♪♪
IMG_2865090116.jpg  ワォーーー!!

IMG_2869090116.jpg  ビューティッフォーっ!!

IMG_2872090116.jpg  うわぁー、、、あぁぁわぁー、、、
突風にあおられ、ハンドルブレブレ蛇行運転、、、
写真もろくに撮れず、、、(涙)
さすが地元車は、なんでぇ~?突風でもスイスイカッ飛んでましたー。
景色を堪能するため、与島SAへ立ち寄り。
IMG_2876090116.jpg お決まりのモニュメント前で記念撮影♪

ポツ ポツ ポツ ポツ

IMG_2883090116.jpg  雨雲と上陸か、、、
『てる坊ーーーーっ!!』

四国上陸♪

IMG_2884090116.jpg  ありがとう!てる坊♪


四国上陸したら向かうところはやっぱりココ♪♪
ワチの大好きなかわいいかわいいワンコ達のいる
『Simpatico House Lee』 ナポリタンマスチフの犬舎♪にお邪魔しました。
   IMG_2905090116.jpg  どもども~僕は新入りのマルゴでぇ~す♪

IMG_2901090116.jpg  ベァちゃんでーす♪バッカスで~す♪

IMG_2924090116.jpg  ビクトリーちゃんでーす♪

今回で2度目の訪問♪毎度興奮してしまいます。
いつの日か・・・・・・・結婚したら・・・・・・・・家族に迎えたい!!
(飼える環境があれば今すぐにでも迎えたいのに・・・涙)
近日に譲ってもらうわけじゃないのに、見学だけなのに、
いつも快く迎えてくださり、ありがたくて、ありがたくてm(__)m
オーナーありがとうございます!!

犬舎に近づくと、バゥオン!バゥオン!凄い迫力で吠えられ、、、。

でもね!オーナーさんが、ワンコ達に大丈夫だよって声かけると、シーン・・・。

か、かしこすぎる、、、

そして犬舎の中に入ると・・・・

みんな尻尾ビュンビュン♪お尻ブニブニ♪振って歓迎してくれるのでした。


ご飯時間も一緒にいさせてくれましたー♪
盛り付けされたデッカイ器がズラーリ並び、まるでレストランの厨房のようだった(笑)
IMG_2893090116.jpg
みんなとってもマイペースでのっしのっし厨房に集まり、
ご飯を目の前にしても、誰も唸ったり吠えたりもなく、感動!

ワチの憧れのドン君でーす♪ジルトちゃんでーす♪(どの子が?笑)
IMG_2892090116.jpg  みんなとってもいい子~♪

IMG_2932090116.jpg  ビクトリーちゃんの食事風景♪
こんだけ大きいし、さぞかし豪快に食べるかと思いきや・・・・
むんにゃ むんにゃ と 味わいながら、ごゆるりとお召しになります。

カワエェーーーー!!!

このギャップにまたやられてしまいました。

IMG_2896090116.jpg  そして、みんな甘えん坊ちゃん♪ 

愛しのドン君の写真を撮りたくて、
IMG_2908090116.jpg  みんなもワラワラ♪撮れない(笑)
優しいドン君はよき兄貴分で、みんなの人気者。
若いもの達にまとわりつかれても怒ったりもしないんだよー。

やっと撮れたドン君。
IMG_2911090116.jpg  カッコいいね!
1年半ぶりのドン君は、貫禄もでて立派になってました。
変わらず性格もよくって、かわいいまんまでした。

可愛いナポリタンマスチフ達。触れ合えた時間はこの上ない幸せなひととき。
別れが惜しくて、明日もお邪魔させてほしいとお願いしちゃったー♪ウフフフフー♪
IMG_2952090116.jpg  幸せ♪

まだまだあるよ♪

四国のブル友といえば♪グフフフフフ~!
IMG_2955090116.jpg   楽しみはまだまだ続く♪

お久しぶりぃーーん♪
IMG_2958090116.jpg  ユンボォー元気だったかぁーい♪♪

フゴフゴフゴフゴ♪フゴフゴフゴフゴ♪フゴフゴフゴフゴ♪
IMG_2969090116.jpg   IMG_2970090116.jpg
フゴフゴフゴフゴ♪フゴフゴフゴフゴ♪フゴフゴフゴフゴ♪

オ゛ォエェー、、、!!(写真なし)

ギャハハハハハハハ、、、マジでゲボ吐くなよ、、ユンボさん、、、

旅の疲れでいいオホリになってますのん。

IMG_2962090116モザ

しかも1回だけではありません。

さすがです。どれもタイミングばっちりです。

佐輔のお尻に挨拶してくれた時の突然の直近オナラにも、

IMG_2984090116.jpg

とってもすばらしいリアクションをしてくれました。

ギャハハハハハー、笑いが止まりません。


IMG_2983090116.jpg
ユンボのかぁちゃんにさすられて旅の疲れを癒すのでしたー。

ワチはユンボのかぁちゃんと壷湯に大の字で浸かり、
旅の疲れを癒すのでしたー。


1日目からウレシタノシ大満足ぅー♪



ウキウキしすぎて寝付けません・笑



2日目につづく。







majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

bunnmamaさんへ

ワチも感動しましたよー!!
文左衛門君と佐輔2ヶ月しか変わらない貴重なお友達!
とっても嬉しかったです!
また文左衛門君の甘えっぷりが可愛くって♪
一緒に9才、10才と重ねていきたいですね。

大阪ブルズ大集合していただき、舞い上がってしまいましたー。
次回アップしまーす(オソっ)

チャコチャコっていうんだー♪
こっちで使わせていただきます。

感動~

佐輔くんとmajyuママに出会えて感動でした。ユンボ&とーちゃんに感謝です。
私は感動をUPしようにもまだ一向に皆さんのお名前が合致せずです。
逃避で佐輔くんの過去ログずっと読んでました。
一緒だぁ~へコル(我が家はチャコチャコ)るんだぁ~って。
本当に出会えて良かったぁ。
OBI先生に写真も撮ってもらったぁ~。

じんのんママさんへ

お疲れ様でしたー♪

ナポリタン写真で見ると、たるみでカワイイお目目がよく見えないんですけど、
生でみるとすごーく優しい目をしてて可愛いんですよー♪
ワンコとの旅はいろいろと制限だらけですが、
サスとの旅ならどんなんでも楽しくって♪
サスも行くって言ってくれるうちはどこへでもー♪

ばうわーさんへ

ばうわーさんは広島の方なのですねー。
広島の標識みましたよー。
時間があったらそちらまで足を伸ばしてみたいです♪
サスは車大好きです。
助手席にきたり、荷台に行ったり
自由にやってます。
犬一匹に人一人、これがまた楽しいんですよね(笑)

TONさんへ

ドバーっと怒涛の更新をしたいのですが、
手を止めてにやついてますの♪
とっととやらなきゃ、けつがつまってきましたー、、、アワワワワワ、、

はい。ユンボに切手貼ってみたがとですが、
ポストにはいらながとでした(笑)

↑なんかおかしい高知弁(笑)

アキさんへ

ユンボ、サスの足のニオイかいで何度も吐いたんだよ、
もぉーやらせかと思ったもん。
きっとねぇーあれはユンボ服で、実はジッパーがついてて、
ちっちゃい人が入ってると思うんだよね(笑)
今度ジッパーあるか調べてみるわ。
ちなみにチィ君も成長とともに、
ジッパーのあとでてくると思うんだよね。
けーけっけけけけけ(笑)

これ16日分のだからあと2日分あるからそっち先いっちゃってー(笑)
いやいや今回の旅で写真の枚数が削って650枚あるだよ(汗)
アップしようと写真選んでるとー
ウヒヒヒって回想に浸り、アレコレ見ちゃって先進みませんの(笑)
アキブン日帰りで半日だけだったけど、楽しかったよ~ありがとうございました!

こないだはお疲れ様でした~
ナポリタンマスチフ初めて見ました~貫禄十分ですね
佐輔君との旅楽しそうですね
続き首を長くして待ってます

更新待ってましたよ。

瀬戸大橋なつかしいです。
何年か前にいったの思い出しましたよ。
サスケ君も車の移動には本当になれたもんですね~
広島から旅の安全を祈ってます。

おかえり~~~~!!
怒涛の更新のはじまり?
んふふ、じっくり拝見させていただきます!!

で、お土産はね、普通郵便でいいからね(^_-)-☆

先越された~~!
ぎゃはは~!
てる坊見たもんね~♪
なに、なに、サスとユン坊は
そんなにクサイ仲になってたんだ~♪ププ

続きが楽しみ♪
さ~て、お次はどこ行きます~?(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/608-a9014662

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。