
 
 

1年半ブヒの西の旅~3日目

淡路周りで大阪行こう♪
淡路のデッカイSAは観覧車もあるし綺麗だし、そこで車並べて寝るべー♪
その前に合流しよー♪

またユンボに会え、一緒に大阪へ、大阪ブルズに会う、
てんこもっこりのワクワク感♪

とりあえず高速のった。ガソリン半分。

どっかのSAで給油してこーと、なんとなく走った。

SA入った。店閉まった。スタンドも閉店した・・・・

時計みた。22時・・・なんか変だなぁ・・・まぁいいや。

次こそは給油できると信じ走った・・・

スタンド開いてるとこなかった、、、

淡路にはあるだろーと走った・・・

もうガソリン残りワンメモリ・・・・不安になった・・

神戸まで走れる量はあるはずだけど、めっちゃ不安になって、

ユンボ父ちゃんに話して、

宿泊予定のデッカイSA手前のちっちゃいPAでエンジン消して、

布団に佐輔と包まり身を潜め、スタンド開店を待つことに。

寝てしまっていた、いつの間に隣に怪しい車!

ユンボ号だったー、、、、、

びっくりして、慌てふためき、夜中の3時に起しちゃった(爆)

すまんm(__)m 携帯充電もキレてた・・・

結局なんにもないちっちゃいPAで寝ることとなった(爆)

それから寝てー


朝♪ 8時ワチ起床。
    
IMG_3139090118.jpg   佐輔はまだ夢の中。 

てんてん号はそろそろ大阪着くってー♪♪
昨日も仕事で明日も仕事。
大阪日帰りを決行するマナブン&アキさん、スゴイヨー!

ちくわ号は・・・
急遽仕事となり、泣く泣く来れなくなってしまった、、、(涙)
珍しく、数日前から旅の支度をしてたのに・・・・
何日も前から大阪にナビ設定してたのに(笑)・・・
あんなにウキウキしてたのに・・・
 IMG_3143090118.jpg  ちくわ来れないって、、、?! 

キャラかぶりのユンボとチィ君の再会ならず、皆、しばし落胆した。

IMG_3140090118.jpg  しゃーないしゃーない。

今日は大イベントだぁー!!大阪ブル北緑地へ参ろうぞー♪
IMG_3141090118.jpg  頼むぞ、てる坊。

デッカイSAに立ち寄り、車、満腹♪

こちらも満腹寝♪
IMG_3147090118.jpg

明石海峡大橋を渡るぅー♪

IMG_3149090118.jpg

この橋渡ったら~関西ブルズに会えるぅ~♪

IMG_3151090118.jpg

あいにくの曇り空だけど、いい景色に見える♪

IMG_3152090118.jpg

あら?あららららら?

IMG_3153090118.jpg  妄想に浸ってる間に、ユンボ号消えました(笑)

IMG_3157090118.jpg  いよいよ近し♪

IMG_3162090118.jpg  どんどん近くな~るっ♪

大阪きたのに、びっくりドンキーでご飯食べ。
関東に比べてハンバーグソースの味が薄かったがうまかった♪
オーダーを繰り返す、お店のネェちゃんに、父ちゃんと声を殺して涙した。
「レ ギュラーバァ~グ ディッシュッ300グラァムと・・・・」
なんで宝塚口調なんだ?


IMG_3170090118.jpg  キターーー!!!

ブル北緑地♪♪

IMG_3172090118.jpg  わく わく

福太郎君が出迎えてくれましたー!!お久しぶりです♪
IMG_3174090118.jpg  貫禄あってカッコイイー!

IMG_3173090118モザ

IMG_3176090118.jpg  関西ブルズのみなさま~

IMG_3177090118.jpg  はじめまして~

IMG_3178090118.jpg  おじゃましまーす♪

たっくさんのワンコが集まってました。
殆どブル!

それと・・・雨も一緒に連れてってしまったようで・・・

てる坊ーーーっ!

IMG_3180090118.jpg  
一番に挨拶したのに、名前忘れました。
ごめんなさいm(__)m どなたか教えてー。

IMG_3182090118モザ  カッコイイ、クール君。

IMG_3218090118.jpg  IMG_3192090118.jpg
佐輔と2ヶ月違いの文左衛門君と、ブンリンちゃんとニコちゃんでしたー♪


IMG_3202090118.jpg
あれー?なんだっけ、ボス君?あぁー何度も聞いたのに、ごめんなさいm(__)m

IMG_3195090118.jpg  くぎづげ

IMG_3196090118.jpg   IMG_3248090118モザ
大吉君ちの鳥さんたちです♪カワイイ♪
肝心の大吉君の写真がなかったーーー(涙)

IMG_3198090118.jpg  エリーちゃんとガッツちゃん。

IMG_3208090118.jpg   IMG_3209090118.jpg
お久しぶりの、くまる君とレイラちゃん。(レイラちゃんボケちゃってごめんなさい)

IMG_3230090118.jpg   IMG_3213090118.jpg
ブル4頭の、テン君、レイ君、チェリーちゃんと、テン君とラムちゃん。
映ってなかったけど、ペキの龍之介君。

IMG_3240090118.jpg  関東のてんちゃんと関西のテン君♪

IMG_3206090118.jpg  関西のシンバ君です。

IMG_3221090118.jpg  モッチ君です。
ホントはもっともっと立派でかわいいのに、正面写真なかった(涙)

IMG_3223090118.jpg  高知から着ました。ユンボ君です。

IMG_3228090118.jpg  万福君です。

IMG_3224090118モザ  
エルザじゃなくて、なんだっけ?何回も聞いたのに、、、
あっ!ノエル君!だったっけな?
このこも立派なカワイイ、パピぶるちゃんでしたー。

IMG_3281090118.jpg  ブッチちゃん。

IMG_3253090118.jpg  じん君のんちゃん。

IMG_3245090118.jpg  太郎君とマルコ君。

IMG_3210090118.jpg   IMG_3279090118.jpg
アビちゃんとアビちゃんちのフレブルちゃん。
んで、アビちゃんちのパパと踊るママ(笑)
IMG_3256090118モザ  
パパが持つリードは、違ううちの子のテンマル君と風美ちゃん。

アビちゃんママはおもろい方だったー。
そんなアビちゃんママがおもむろに広げた小さく折られた新聞紙。
IMG_3250090118.jpg
顔デカのガッチリバデーはあと何年見られるんだろう。。。
色んなカワイイブルズの顔浮かび悲しくなった。
あ、ウチは変更後ね(笑)
佐輔とチィ君の時代がやってきたかー、、、っても嬉しくない。。。。

IMG_3258090118.jpg
立派なテンマル君と風美ちゃんといるアピちゃんパパ、貫禄倍増!

IMG_3257090118.jpg しょったブルもカッコイイ!!
  
知らない地で、こんな風な楽しい人と人との触れ合い♪
IMG_3234090118モザ   IMG_3203090118モザ
右写真中央に、小太郎君(紺服)、小雪ちゃん(ピンク服)、ペキのソラ君。
思い出にみんなの写真とってたつもりが全体写真になっちゃってて、、、
ごめんちゃい。

ブルが運んでくれた素敵な出会い♪ こんなに沢山の人とブル♪
ありがたくって、じっとしてられなかったワチ。

    IMG_3235090118.jpg        IMG_3238090118.jpg
全員とお話ししたつもり♪♪

IMG_3272090118モザ
手前から、イリー君、ロジャー君、クール君、ニコリちゃん・・・

IMG_3273090118.jpg  クール君とロジャー君。

IMG_3261090118モザ   IMG_3246090118モザ
おっと、左写真の奥にはお久しぶりのボンバ君ね!

年の近い文左衛門君との出会いは感動的だった。
IMG_3278090118.jpg  お互いご長寿めざしていこーね!

IMG_3270090118モザ
雨の中足を運んでいただき、
こんなに沢山の関西ブルズと遊べてめっちゃんこ幸せでしたー♪
みなさん楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
とってもいい旅の思い出となりました!

おっと、忘れちゃいけない写真があったんだ♪
レディちゃんから熱烈キッス頂戴しました。
IMG_3265090118.jpg  佐輔、タジタジでしたー(笑)
西の女になってください。
ここでの集いは、レディちゃんからはじまったんだね。
レディパパさん、ありがとうございましたー。


IMG_3268090118モザ  + チィ君も♪
昨夜出発ぎりぎりまで奮闘したが、仕事になってしまったウリさん。
ぶる北の住所を知ってから、ナビ設定してたのにね。
ブルズと遊ぶこと楽しみにしていただけに、そーとー凹んでた。
不思議とちぃ君も凹んでたらしい。
この写真も、ホントは隣で眠気顔して写ってたんだろーな。
また都合つけていこー♪リベンジにつき合わせてくれ♪

IMG_3283090118.jpg  
車に向かうてんちゃんとサス。
「関西ブル達みんないい奴だったねー」って、話してたのかな。

IMG_3285090118.jpg  おつかれさん♪
これもチミがいるからあった時間。ありがとサス!


ぶる北から横浜に日帰りするてんちゃんちを送る会をしたー♪
ファミレスで一服♪
IMG_3297090118.jpg  いただろう、ウリ席(悲)?(笑)?
アキブンを見送り、京都へむかったー。

ユンボとお宿に一泊♪
京都、銀閣寺近くにあるというお宿。
情緒あふれるお宿だったー。

IMG_3299090118.jpg   IMG_3300090118.jpg

IMG_3301090118.jpg   IMG_3304090118.jpg

IMG_3303090118.jpg
なかなか美味でしたー。



IMG_3311090118.jpg  サスケぇ~何してるが?

旅の疲れはオコタで癒すのでしたー。




4日目へ続く。。。







majyu
 
 

コメント

レイラくまるママさんへ

軽井沢以来に久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
レイラちゃんの写真ブレブレすまんせーんm(__)m
また是非遊んでください。
くまる君、おっきぃ体から出る癒しのオーラがたまりません♪
いつかくまる君と戯れてみたいです。

ぶる北でお気遣いいただきありがとうございましたm(__)m

京都の宿ね(笑)
テレビはあるけど、アンテナもなく(笑)
料理はほとんど仕出しで(笑)
アメニティグッツはドラッグストアー並みで(笑)
HPとはまるで違う宿で(笑)
駐車場は民家の庭で(笑)
宿のオッサンの品のある京都弁に包まれて(笑)
ハハハハハーいろんな事柄が初体験♪
京都のワンコ宿ってこういうものなのかなぁ??
ユンボ一家と一緒だったから、これも楽しい思い出~。

buhiさんへ

お久しぶりです♪お元気でしたか?
buhiさ~ん、ブル遊びも仕事のうちですからー!
でしょでしょ♪(笑)
今なら冬限定、ガハ知らず。特典付き♪
関西のシンバ君元気でかわいかったよー♪
東のシンクラどうしてるのかな?って思ってましたー。

アキさんへ

大阪日帰りマナブンお疲れ様でした!
追加オーダーしといて、夕飯もしっかり食べましたから(笑)
なんかさ~、同じ県内なのに遠方で会うと不思議な感じでしたねー。
妙にワクワクしたり♪

そろそろ距離感が麻痺してくるころでしょうか?
次はお宿も宜しくねー♪

大阪でのてんちゃんずーっとびっくり顔してたもんね。
そんなてんちゃんもかわいかったよ♪

ワンコと飼い主変なところが似るもんだよね(笑)
サス、拭いても拭いてもツララたらりぃ~んだったの。
ワチもヨダレ垂らしまくりだったー(爆)

bunnmamaさんへ

ニコ君じゃなくて、ちゃんだったのですねー失礼しましたー、、、m(__)m
締まったボデー羨ましいです♪

名前ブルーの胴輪のボス君?記憶が曖昧です(汗)
あとは自信ありますよー♪

ブル北日、寒かったですよね。
大事になさってください。

嬉しいかった~♪

素敵なひと時をありがとうございました!
majyuさん凄いパワーーだーv-91
一週間経って筋肉痛でていませんか?(笑)
次は何処で会えるかな??
楽しみにしていますv-238
京都の旅館てどこー?
おこたーv-236

ゴー☆ママさんへ

すごい人とブルズでしたー♪
ブル達もみんな立派で可愛くて、
皆さん話しかけやすくて楽しい方ばかりで、
それはそれはウハウハになりましたよー♪
雨予報だったのに、そんな中お会いできたことが嬉しくて♪
でもね、もしかしたら・・・
挨拶でお話してるより、ブル達の名前を唱えてるほうが長かったりして(笑)

ユキさんへ

そんなこと言ってもらって、ちびっちゃいますぅー♪
ユキさん、菓子食べながら歩道歩いて、鹿につつかれたいです♪
奈良の鹿、修学旅行以来です。
こちらこそ是非また遊んでください♪
超大連休つくらなきゃ♪
明日から仕事モッコしてコツコツ休み貯金頑張りますわー!

ぶるチャンず父さんへ

こちらこそですぅー!
貴重な出会い忘れたくなくて、
お経のように名前を唱えてましたから(笑)
ぶるチャンず父ちゃんさんに、
「オレのブログみたら名前わかるから」って安心してたーら、
名前がなかったー(爆)モォォォォォォォォー。
忘れないよう記憶から紙に書き出しました(笑)

しつこいですが、トゥギャザーに惚れて、ブル北で会って
ぶるせい一家のベリィーファンになりました♪
いつかまた♪ブル祭りトゥギャザーお願いしまーす。

ばうわーさんへ

ばうわーさんちは広島なんですね。
広島いったことないんです。
岡山に入って、広島・山口の標識を見て
このまま突っ走りたい欲望に負けそうになります。
次の夢は西の西です。
佐輔との夢が叶ったら、是非立ち寄らせてください。

ブルまみれ♪
みんなかわいくて楽しいですよー♪

TONさんへ

車で寝マニアですから(笑)
何泊でも疲れしらずよ♪

瀬戸大橋での片手撮りしてたら、んで気づいたら、
風にあおられて真ん中斜線にいました(汗)
1人運転でもめげずに写真取りまくってます(笑)
どれもこれも全て思い出にとっておきたくてー♪

お宿ね、クックックククク!!初めての不思議な宿でしたー(笑)
もちろん♪ユンボもサスも一緒の部屋で過ごしたよ。
今度ウリさんとアキさんに泊まってもらうことに決定!
TONさん行くなら紹介しますよ。イヒヒヒヒ♪

充実しすぎて楽しすぎて帰り道うんこ踏むかとドキドキだったもん(笑)

でこままさんへ

チビちゃいましたよー、出ちゃいましたよー(笑)
いやいやホントにこんなに関西ブルズが集まってる
なんて思ってもなくてホント嬉しくって、ユンボォありがとうm(__)m!
風美ちゃんカワイかったー♪でこちゃんと兄弟だったんですかー、
風美ちゃんもお顔のシワは立派でしたが
しょっぱさではやっぱりでこちゃんの右に出るブルはいないな♪
あぁーもっとあっぷで撮ってくればよかったのにぃ、、、
見にくい写真でしょ、ごめんちゃいm(__)m

プリま太郎さんへ

遅くなりましたが、楽しく過ごさせていただきましたー♪
ありがとうございましたm(__)m♪
プリン君の写真がなくてすみません。車に退散しちゃったんでしたよね?
あの場にプリンちゃんってブルちゃんもいましたよー♪
あと、山形にも今年で10才になるTONさんちのプリン君がいますよ。
太郎君、まだ幼いのにゴッツくて貫禄があってとってもカワイイかったです♪
マルコ君と太郎君♪コンビって感じでかっこよかったです。
また西に行った時には遊んでください♪
コメントありがとうございましたー。

楽しい旅行記ありがと~!

ツアーに出たくなってきた。

ぎゃはは~♪
晩御飯ちゃんと食べたんですね~、さすがです(爆)
今度こそウリさんも一緒に行きましょうね!!
ウリさん席に(笑)!でした~

今回、ワタシに似て、てんちゃんも人見知りって事がわかりました~♪

うわぁ~めちゃ楽しそう~
こんなにたくさんのブルちゃんに挨拶するならかなりの時間が必要ですね(笑)
ブログ拝見して参加した気分になりました!

majyuさん、スパーハードスケジュールです~~♪
次回は、奈良をつけたしてくださいね~~(*^_^*)
また会いたいで~~す。

めちゃありがたや~

まず私の撮った画像を~会社で印刷させてもらってぇ~majyumamaの3日目を見て名前メモv-218
やっと私も深北ブルズUPできる。
深北集合が頂点だったのか私ダウン..が皆元気です。
それと。。。
ニコ…君ではなくてちゃんなのだ~
筋肉デブ25㌔だけど一応女の子ですv-16
深北でも「詰ってていい身体してる」と誉められた。多分男子と間違われてるのだ…

すごい!記憶力!

こんにちゎ~!
素敵なひとときを、ありがとうございました~!
名前全部覚えて帰られたんですね!(笑)
月に2,3度ゎ会うワン友でもうっとこのブルズの名前覚えてませんよ(笑)
そして・・・スーパーにハードなトラベルやったんですね!
ベリィー疲れてはったやろうに・・
楽しいブルのお祭り!またご一緒できる日を、楽しみにしております!

うらやましいなぁ~

ブルが沢山で楽しそう。
今度広島の近くでもあったら是非参加したいです。
本当にうらやましいですわ。

2泊めは車中泊、了解です!!

いや~~~~、運転しながらのカメラもよく撮れてますね(^_-)-☆臨場感あふれますよ~~~!

ブルズ、いっぱい、いかったね(^^♪うらやましいよ~~~。ブル臭いっぱいつけてきた?(笑)

銀閣寺の近くで犬連れで泊まれるお宿あるんだぁあ。サスケ君もお座敷に一緒に寝れたの?

ほんとに充実した旅だったねv-221

すごいすごい!大集合!
関西ブルちゃんも可愛い子が、たっくさんv-10
でこの実姉、風美ちゃんは似てましたか~?
京都にも行ったんですね。日記のつづきが楽しみ~

感動!

深北ブル会お疲れ様でしたv-16
ブルのプリン&ピットのまるこ&ブルの太郎の母でございます◎

はじめてオフ会に参加させて頂きました◎

たくさんの可愛いブルちゃんに出会えた感動!
そしてからしてぇ~
majyuさんあーんど佐助君に生で逢えた事!!!
私達夫婦にとって芸能人に逢ったくらい・・・いんやっ!!それ以上の興奮v-42そして感動v-42

また西にきてくださいv-30
これからもブログ楽しませていただきまんもすv-14

いやぁ~ほんと
うれしかったなぁ◎

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/610-8c103871

 
