
 
 

今回の旅の土産

西と東。違いってけっこうあるもんだね。

今回の土産はスーパーで調達した。

その地の食材みてきましたー。

知ってるものから見たことないものまで。

まずは西と東でスープの違いがある、カップ麺。
IMG_3605090118.jpg
マルちゃんも日清のも違うんだよー。

IMG_3606090118.jpg  違いはココ

西はWESTの『W』 東はEASTの『E』

Wのスープは醤油色がうすーく、ダシの味がきいてて美味!


香川のスーパーで地の食品買ってみたー。
IMG_3609090118.jpg
どれも初めての味でしたー。


その他にも、関東でみたことないインスタント麺が沢山あった。



スーパーにはまっちゃいそうです。


ワハハハハ。


こんな土産探しも楽しかった♪


あと、ユンボ一家からいただいた高知のお菓子♪
高知ではマックといったらマックのポップコーンらしい(笑)
ミレービスケットもちょっと変わった味でおいしかった!
IMG_3711090118.jpg

高知でしかない、
もう食べちゃったけど、門外不出の帽子パンね♪
ソース、中濃とウスターも♪


お土産でこんなに楽しめた♪

ありがとねー!!





majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/615-3bb9b9c2

 
