
 
 

ちぃレスきゅー②

IMG_3754090129.jpg  なんとか撮れた1枚。
家の主オスゴトのため、はじめての5匹でのお留守番。

IMG_3793090129.jpg ハンとちぃ君は早朝からルンルン♪

IMG_3763090128.jpg ずーっと遊んでられるからね♪

IMG_3785090129.jpg 呆れるきぃちゃんとサス。

IMG_3773090129.jpg 静まれーーっ!!!

・・・・・・・・・・

IMG_3786090128.jpg 聞いてくれないよぉ(汗)

まぁまぁまぁまぁ、顔合わしてからずーーっと、ハイエナごっこ。
きぃちゃんも、サスも怒る気力もなくなったー。
ハンちぃ君は疲れ知らずのようだわさ。

みんなが寝だしたので、4匹を置いて1匹でプララと買い物に出た。

ビクッっと固まり、目がテンになった。
IMG_3822090128.jpg  きもちわりぃーー、、、
トコヤさんらしいけどさ、ベストな屋根もあってさ、
置きたい気持ちはわかるけど、びっくりしますからーーー(笑)

40分の散歩のうち、ココに5分。
ずーっと見てるワチが不気味だろーがー(爆)


ちぃ君と遊べて大満足になってやっと寝た。
IMG_3848090128.jpg   ちぃ君のベットで。

IMG_3885090128.jpg   仲良く一緒に寝てた♪

IMG_3890090128.jpg  サスは股ぐらで。

IMG_3910090128.jpg  きぃちゃんもみんなの側で。

IMG_3911090128.jpg  今度はサスの側で。

5匹でのお留守番、どうなることやらと思ったが、
IMG_3918090128.jpg
喧嘩もなく、賑やかに楽しく過ごせた。

なんでみんなお目目パッチリで起きてるかって、
ウリさんが食べなはれと置いてってくれた、おにんこ♪
みんなで食べたからなのさ~
その模様は、珍しく(笑) 『あっけらかんかん』で公開中♪
ハハハハハー♪


帰宅して眠そうなちぃ君にベロ巻かれ、
IMG_3830090129.jpg  でも~♪まだ~♪

IMG_3827090128.jpg  眠いよりも遊びたい♪

でも・・・

IMG_3919090128.jpg  体がついてこなかったー(笑)


壁を噛む気力ナシ!


無事、救出!!


これにて、ちぃ君のレスキュー任務完了♪



また遊んでねー。







majyu
 
 

コメント

TONさんへ

ハンとちぃ君はめっちゃ仲良しなんですよー。
ずーーーっと眠くなるまで遊んでるよ。
とっても平和な時間が流れます♪

アキさんちのマネキンが何に使われてるのか
きになるきになる(笑)

アキさんへ

へぇーー、知らんかったー、
どっからみても目が合わないのは知ってたー(体験済・笑)
外に沢山並べないってキマリはないのねー(笑)
アキさんちにもあるんだー?
頭だけ?全身?手だけ?
うわぁーきになるぅー♪

5匹って・・・
majyuさん?(笑)
ちぃくんとはんちゃん、こんな仲良しなんだね!!

頭、正直気持ち悪いです(汗)
夜とかには遭遇したくない風景(>_<)

遊びは仕事♪
ハンちゃんもちぃくんも満足いくまで遊べて楽しんだんですね♪

頭はね~、向こうに向けて置く、家庭ゴミに出さない、目が合わないように焦点が合ってない、とか決まり事があるんですけど、知ってますか~?
ウチにもいっこあるんで、目を見て確かめてみて下さい~♪イシシ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/619-5e8a44d9

 
