
 
 

白鳥会議

あと10日したら、出歯嫁花嫁の晴れ舞台。

そろそろ、、煮詰めていかなければ、、、。

前回は出歯嫁花嫁と白鳥2羽で密会をした。

段取りや、音楽や、出待ちの状況などの打ち合わせ。

内容が全て花嫁にバレてちゃ、つまらん。

誰のためって、出歯嫁花嫁のための余興。

出歯嫁花嫁不在の密会を肉を囲みながら行った。

IMG_3955090204.jpg  うまい♪


IMG_3960090204.jpg
とりあえず腹を満たしてから、肉つまみながらやっと本題。


IMG_3958090204.jpg ヨッシャ!
打ち合わせ内容に?肉が美味くて?(笑)

いい相方に恵まれ、ワチは幸せです♪




出歯嫁花嫁に出逢って14年。

振り返る14年間、出歯をむき出しに笑い合ってる思い出ばかり。

ホント、よく腹抱え、泣きながら笑ったもんだ。


出歯嫁花嫁よ、出歯嫁花嫁の父よ母よ、

私たちからの愛。受け取ってください。

出歯嫁花嫁も緊張して歯が乾いてるだろうに。

ワチの出っ腹も波打ってきました。



サムーなったら、白鳥のままタクシーに飛び乗って帰宅します。

また、そ知らぬフリして席に戻れますように・・・

笑いの神様がおりますように・・・・アーメン・・・・・







majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/623-6c3f6c79

 
