
 
 

初イチゴ

IMG_4017090209.jpg  食べたっ!!

佐輔が、初めて苺を食べた!!

我が家にとってはビッグニュース!

苺を食べる犬なんて、珍しくもないが、

苺を拒絶してきた我が家のペット達。

あげても無視。 

亀達なんて苺渡すと、

首伸ばしてアゴ伸ばして頭乗っけて枕にして寝てたし。

食べ物とみなしてなかったらしい・・(笑)

な、もんで嬉しかったー。

ま、うまそうに食べてるようにはみえなかったけどぉー。


IMG_4021090209.jpg


はんぺいたにあげたら、ぽとって放置のまま・・・


食べたのはマグレだったのかな?


無理してたべなくってもいいよー。


みんなの分、ワチが食べちゃうもんね~♪♪


フンフ♪フンフ♪フン♪♪





majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/626-b752f7dd

 
