
 
 

20回目の命日

IMG_4032090210.jpg   IMG_4033090210.jpg
ワチにとっての世界一の人の日。
花と宴会と楽しい事が大好きで、
陽気で前向きでパワフルで、
動物と植物になぜか好かれる、
ハタキと雑巾がよく似合う綺麗好きな人。
もう20回目となった。
この日は20年前のことが鮮明に蘇る。
いや・・・忘れないように思い出している。
全てを大切にしていかなきゃという気持ちになる。
なかなか難しい・・・

人生の目標はこの人を超えること。
いまんとこ、足元にもおよばない。
一生無理そうな気がする。
きっと、当たり前だと笑ってそうだ。


IMG_4035090210.jpg
この犬は、はんぺいた。
かわいいでしょ♪とてもいい子です。









majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/627-af309879

 
