
 
 

ハンレスキュー

今日は暇犬ハンのレスキューのために向かったー。

IMG_4082090211.jpg  楽しそうでしょ・笑

IMG_4092090211.jpg  静まれー!

IMG_4047090211.jpg  きぃちゃんもハイエナになった♪

IMG_4101090211.jpg 

ひっぱりっこしてたらちぃ君の口から、
IMG_4105090211.jpg  飛んだボール(笑)

IMG_4111090211.jpg
今回はきぃちゃんとも遊べた。
ハンときぃちゃん少しずつなじめてきたんだね。
よかった♪
きぃちゃんのそのスマイル(牙)と笑い声(唸り)が、
だんだん好きになってきたよ。

絡むことを避けるため、椅子に避難してた佐輔は、
IMG_4108090211.jpg  今度はウリさんに絡まれてた(笑)

安全地帯はないらしい・笑

IMG_4125090211.jpg  帰り道は爆睡!

ハンの車酔いも気にならない程度によくなってきました。
今ではヨダレもなくなったー!

ちぃ君、きぃちゃんのおかげだね、ありがとう!!




IMG_4122090211.jpg
寝てられないのか?
ワチもだよ・・・。


黄色い札が、、、、、
IMG_4118090211.jpg    ハハハハー(滝汗)
もうしませんから許しておくんなまし。  

記念の札になった

IMG_4127090211.jpg  あとヂャスト100キロ!

どこで10万キロになるんだろうー♪

気づいたら過ぎてたりぃー。






majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/628-63dcfed5

 
