スポンサーサイト

 
 

春だから?

春一番が吹いた今日。

春だから??
IMG_4142090213.jpg
最近なんだけど、たまに台所にいる。
何もせず、ただ、目を閉じて座っている。

ワチが知ってるのは、
美味しいものがあるとき、
静かにしてたいとき、
元気がないとき、台所にいた。

うーん・・・・・

どれも該当しない。

春だから??

今日はハンからの遊びにも乗らない。
IMG_4145090213.jpg  

ワチがの椅子に座れば一緒に椅子に乗る。
IMG_4158090213.jpg
おかげでワチのハンケツが真っ赤になった。

ま、食べる元気はあるし、

春だから?つうことにしておこう。


ためにためまくったブログをアップした。

これですっきりー!!





majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

ロジャーさんへ

春なんですねー。
普段はアンヤアンヤ文句タレなので、
静かにヌボーとしてるサスをみると、
おかしくなってしまったのかと思ってしまいます。

春なのねー。

我が家の白いのには、狭い室内を駆け回ってます(汗)
白いのに季節はないようだー。

じんのんママさんへ

春一番が吹いた翌日から冷えましたねー。
こちらもさむーございます。
じん君のんちゃんくっついて寝てるのかな?
寒いけど今の季節がながく続けばいいなー。
遊ぶにはちょうどいいですよね♪

ぶるチャンスず父さんへ

ぎゃはははははは、、、、
想像できてしまいました、

そっかぁ、サスは呑みすぎだったのか、
あやつ、いつの間に・・・

ぎゃははははははー

bunnmamaさんへ

う゛おぉーーニコちゃーん、、、涙、、、
ニコちゃんは文ちゃんが大好きなんですね。
すごいなー兄弟愛!!
あっちが元気になるなんてー、キャハハハ、ニコちゃん笑えますっ!
600円以上の苺!!
じゅるり、、、
ワチ、食べたことありません・・・
いいなーいいなー♪

TONさんへ

TONさんまたためちゃったーぁー(汗)
近日怒涛の更新いかせていただきます♪

便利機能があったんですよん。
わかりにくいですよね。

おっ、プリン君も食べないんだ!
おいちぃのにね~。
プリン君の分も代わりに食べちゃうぞー。

春はなんだか私も動きが鈍くなります・・。ロジャも、朝寝、昼寝、夜寝・・・ずっと寝てます。

春になるとボ~ッとすることあるよね~佐輔君には
一足早い春が来たのかな??
でも来週また寒くなるって
さっき天気予報が言ってた~
こりゃコタツにひきこもらんと…

呑み過ぎ?

呑みすぎたら・・・僕もあんな風になります・・
春ですね~ホント
あったかくってボーっとしてしまいますね

おっちゃんになると難しい

おいちゃんになると気難しくなるのだ~
レディも気難しい…ずっと引篭もりのニコが兄ちゃんの病気依頼激しいv-41
瀕死で心臓も止まりかけたお兄ちゃんは、回復と共にチャコチャコも回復…健康のバロメーター??
廻りにはチャコチャコの体力を散歩に使えって…
ブルドックは幾つになっても不思議ワールドなのだ。
イチゴは1パック600円以上でコンデンスミルク付だと、皆申してます。

majyuさん、ためすぎ!!!!^_^;
でも、おかげで、今日はじめて、》押すと、前のページにいけることを知ったよv-221

うちもイチゴ食べないんだ。。。一緒だね(^_-)-☆
今春はたべてくれるかなぁ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/630-8dafe51c

 
