
 
 

ドンドンドドドン僕導ちゃん♪

楽しみにしていた日がやってきた♪
あの一家がやってくる。ウっチっにっ♪
もうすぐ着くって~♪


ドド ドン・・・・  ドド ドン・・・・・


 覚えのある、このかすかな振動・・・。

   遠くから聞こえる、ウキウキの歌声・・・♪



  ドンドン ドド ドン ぼく 導ちゃん♪


    ドンドン ドド ドン ぼく 導ちゃん♪


バル君と導尊君が我が家にやってきましたー♪♪

IMG_4318090215.jpg  ユレル我が家!

2ヵ月ぶりなんだけど、覚えてるかなー??

ハンペイタはせな毛をワサーッって立てながら、遊ぼうポーズをして
導ちゃんのまわりをジャンプしたりして喜びの舞いを披露していた。
IMG_4325090215.jpg   IMG_4326090215.jpg

まさか、大好きな導ちゃんが来ると思ってなかったらしい。
それはそれは、一瞬にして祭り男に豹変した(笑)

くっついたり、はなれたりして、おもちゃでひっぱり合っこしてた♪

楽しそうに遊ぶ姿が、あぁーかわいかったなー。

導ちゃんが休憩中には、
バル君にもネェネちゃんにもSACHIKOさんにも遊んでもらったー♪
IMG_4330090215.jpg   IMG_4332090215.jpg

写真みたらさ、みんなで過ごしたネェネと佐輔の写真がないんだよー(涙)
ばぁちゃんみたくさ、あれもこれもケー魂が噴火して、
出来てみたらみんな中途半端で、かぶの超(!)浅漬けだったり(笑)
んなもんで、写真も殆どなかったよ・・・(涙)
今度は普通の浅漬けつくるから、また来てよねー♪(笑)


そして、BUNちゃんちに・・・

IMG_4360090215.jpg   みんなで集ったー♪♪

IMG_4376090215.jpg  導ちゃん大好きてんちゃん

けど・・・・・

IMG_4368090215.jpg  導ちゃんより骨がスキだったー(笑)



IMG_4343090215.jpg  みんな嬉しくなったー。

なんでってね、

IMG_4349090215.jpg   IMG_4346090215.jpg
久しぶりのバル君は、元気もっこり♪いい調子♪
美尻が眩しいゼっ!つんつんしたい♪

IMG_4351090215.jpg  BUNママとお話中。

ワチの顔みるたびに、ワンってちっちゃくジャンプして骨催促するんだよ。
IMG_4357090215.jpg  ズッキューン


レディーすの集会、怖くて手が震えてブレてしまった。
IMG_4372090215.jpg  

BUNちゃんも、怖くて_顔も体もかたまった、、
IMG_4359090215.jpg  なーんてね♪おっ好み焼き作り開始~♪

一番おっきくてひっくり返せなかったのが、一番うまかった!

BUN家のみなさんご馳走様でした♪


IMG_4375090215.jpg  ブルズもご飯♪


IMG_4381090215モザ    犬?人?

抱っこされる導ちゃんをみて、デッカイ3歳児にみえるのは
ワチだけか・・・?

ちなみに、導ちゃんのお顔は、BUN父の顔×2。


どっから見ても、かわいくてしょうがない♪


今日もみっちり楽しかった。


みなさん、ありがとうー!!







majyu 
 
 

コメント

SACHIKOさんへ

導ちゃんが歌ってたんだよ♪
あのオチョボ口でさ(笑)
みんなで楽しかったねー!

こっちに来るときは立ち寄りしてってね。
群馬にもまたお邪魔しまーす♪
土産いっぱいありがとうございましたm(__)m♪

う・うッ・・うははははーーーーー!
なにコノ歌ー!爆

ドンドン ドド ドン ぼく 導ちゃん♪

うははあー!頭から離れないよおー!爆


もう1週間経つんだね~。。。早いね
また休日の予定のない日に子供達と遊んでやってね^^
もちろん。私とも(笑


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/632-7a3a48e8

 
