
 
 

熊さん猿さん海老さん

お土産にいただいた、ワンコおもちゃ。

熊さんと、猿さんと、海老さん。


IMG_4404090216.jpg  熊さんは佐輔にあげる。

IMG_44200909216.jpg  猿さんはハンにあげる。

IMG_4394090216.jpg  海老さんはワチの。

IMG_4400090216.jpg  その猿さんはハンのだよ。

持ち場を離れるなっつうの。

ほらぁー・・・・


IMG_4407090216.jpg  この熊さんはサスのだよ。

オワォォォォォォォー!!

IMG_4405090216.jpg  ヒューヒュー兄貴の貫禄!


カッコイィーって声援送ったら、サス玄関までいっちまったよ(滝汗)

持ち場に戻らず・・・・・・

IMG_4408090216.jpg    しめしめ♪って感じだね。

今のうち今のうち

IMG_4419090216.jpg  ウヒャヒャヒャヒャー♪だね。

サス、何事もなかった様子で、持ち場へ帰還。

ハン、3つ並べて誘っちゃって♪熊さん瞬間誘拐待ちしてるんだね。

IMG_4431090216.jpg  ぼってり座って・・・

サス・・・もういいの??

へっ?おわりか?

あっ・・・そう・・・ もう・・・いいんだ・・・・・

玄関いって、やりつくしたのか?

IMG_4432090216.jpg  


猿さん、熊さん、ハンをよろしくお願いします。


海老さんは違うからね。








majyu
 
 

コメント

SACHIKOさんへ

ワチの海老(笑)

ハカイダーはんぺいた。

猿さん毎日遊んでるのに、無傷です。
大事にしてるみたいだよー。
ありがとう!

ワチのはありませんっ!爆
海老さんも
はんちゃんのものです(笑

楽しく遊んでくれてありがとう^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/633-24544938

 
