
 
 

歯ごたえケーキ

かわいいワンズにケーキ焼いてみましたのん♪ウフッ♪

IMG_4460090219.jpg   見た目上出来!(裏っかわ)

なーんて、キャラでもございません。


失敗した砂糖入り溶き卵があったもので、粉入れて甘納豆入れて焼いただけ。
しかも、フライパンで・笑

だってさーなんでも美味しいってヨダレダラーで食べてくれる奴等がいるんだもの。
捨てるのはもったえないだべさ。

IMG_4462090219.jpg  しっとりやわらか♪

ふんわり5分後・・・

ぶにっ10分後・・・

ぐにっ15分後・・・・

冷めたらグンニグニ、食感はまるでゴム。

まさに、ワンコケーキの出来あがりっ!!

IMG_4463090219.jpg  うめーかえ?

がっちり歯ごたえあって、

IMG_4465090219.jpg  うんめーだろ?


お腹が丈夫な我がワンズ。


まさしく、ワチの子(笑)






majyu
 
 

コメント

おっ!けいさんだ♪
おひさしぶりです!!お元気でしたかー?
コメありがとうございますぅ~♪
これ余り物でやったもので、エヘヘヘ。
このケーキはレシピもないですが、
たまごボーロは美味でしたよー。
12/22にレシピ記載してます。
ワンコ用じゃなくて人用ですけどね。
超簡単ですのでお試しあれー。

お初にカキコします<(_ _)>

ケーキおいしそぉですねっヾ(*´∀`*)ノ
蒸しケーキってカンジでぃぃカンジっす☆彡

majyuさんレシピのケーキ、
ウチのブルに作ってみたいです(*゜▽゜ノノ゛☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/636-874524c8

 
