
 
 

もじゃもじゃふぁー

IMG_4485090221.jpg  あしゅこ いく?おばば いく?
わかるんだよねー♪

いつもだったらポケーっておばちゃん座りがメインになったけど、
おうちの近くにきたら、シャキーン!窓開けてよってつっ立ちます。
IMG_4489090221.jpg  犬の嗅覚ってすごいよね。


IMG_4490090221.jpg まずは、ボスの一休にご挨拶~♪


そして♪そして♪新入りちゃん♪おっきいけど、まだまだお子ちゃま♪
  ジャバぢゃないよ、ジャファーだよ(笑)
IMG_4506090221.jpg  うんこんつはっ!
よく食べ、よく出る、6ヵ月♪♪
IMG_4504090221.jpg
口半開き~で、よろしくジャーー!

初対面なのに、躊躇もなくすぐお友達になれた♪
IMG_4614090221.jpg   IMG_4579090221.jpg
キャハキャハ食い食われ♪
   
IMG_4568090221.jpg    じー・・・・・背後に一休。 
みんなが仲良くできるように見守ってるんだね。

IMG_4616090221.jpg  いまだー♪頑張れサス!
この後・・・ジャファーに体当たりされ、退散した佐輔でした・・・トホホホ

  キース大丈夫??                 しょんぼり・・・
IMG_4518090221.jpg   IMG_4560090221.jpg

IMG_4523090221.jpg 剥き出し神経、、、イタタタター

ランではしゃいでたら、剥がれちゃったんだって、、、
キースと遊べなくてハンもしょんぼり・・・

さ、元気復活しに病院イコー。
IMG_4524090221.jpg 付き添い5人・・・笑

IMG_4541090221.jpg 筋は大丈夫だね。

IMG_4540090221.jpg しっぽは股間を覆い、耳ぺったり。

IMG_4542090221.jpg  パチンっ!!

剥き出し神経を切ったのか、
ぶら下がってる爪をきったのか、、、

ハラハラハラハラ

爪だけパッチン。

神経は乾き痛みもなくなり、やがて爪に覆われ元に戻る。
IMG_4566090221.jpg
神経切りは痛いので避けてくれた先生。犬にもてそうな先生だった。

ダックに遊んでもらったー♪
IMG_4651090221.jpg  食われて嬉しいハン(M)♪

IMG_4633090221.jpg  心配そうに見守る一休(笑)

あのさ・・・・・あるはずのハンの顔が映ってないんだけど、
IMG_4667090221.jpg  顔だけ逆立ちか?ん?ん?

IMG_4646090221.jpg  佐輔も見守る?
そっちにウロウロしないほうが・・・・笑
ダックとハンの背後にいるのは・・・ボスとあしゅこ・・・
IMG_4640090221.jpg  究極の選択。 おやつvsボス
押さえつけられても、力づくで鼻っ面だけはこっち向いてます(笑)
  
そして・・・佐輔も、、、
IMG_4657090221.jpg  絶えてます(笑)  

いないなーと思ったら、
IMG_4675090221.jpg
ストーブとボーイズがいる安全地帯で寝ておりました。

IMG_4585090221.jpg   やっと寝た!!

IMG_4661090221.jpg  ぐったりダック
メンズにもてもてのオカマちゃん、朝から晩までご苦労ちゃん。
ハンと遊んでくれてありがとねー♪

カピパラ一休、あしゅこおばばもありがとねー。
IMG_4597090221.jpg   IMG_4600090221.jpg

食べることが一番の幸せになってる おじじとおばば。
IMG_4706090221.jpg   IMG_4509090221.jpg
それでもいい♪

IMG_4713090221.jpg ツゥートンの歯茎、、、
NFはみんなこうなのか?夢に出てきそー、、、

佐輔の歯並びもコワイゾー、、、


IMG_4704090221.jpg  だいすき、あしゅこ。


あっそうそう、
6ヵ月でも抱っこしたくって、してみたよ。
体がなが~くて、クネクネで、なんとか抱っこできた!!
翌日、胸筋が筋肉痛となりました(笑)

もじゃもじゃジャファー立派に大きく育てー♪


みんなありがと。
IMG_4717090221.jpg あしゅこと、ダックと、ハン

お家の中に入りたいぃーって待ってるいい子ちゃん達。
IMG_4719090221.jpg  ジャファーと、一休
うわっ、一休より頭デカイや、、、。
ふわっふわっの温かそうないいパピズラだね。
パピ毛がみられるものもう少しだねー。


サスもハンもワチも楽しかった♪

ありがとー!!






majyu
 
 

コメント

ゴー☆ママさんへ

豪快に遊ぶ姿は見ててこっちまで楽しくて♪
ハンもっと噛まれろーやられろーと声援送ってました(笑)

ゴー君は嫌われちゃうの?
きっと相性のいいワンコがいるはずさー。
ブルって嫌われやすいのかな・・・?
サス、取っ組み合いして遊んだワンコは片手で足りる数頭だけでした。
そのうちブルは一頭だけ・・・。
さみちぃー。

これがわんこ達の遊び方ですよねぇ
嫌われちゃうゴー☆にはできない…
うらやましいです
わたしも大きいわんちゃん達に囲まれたいですぅ~

サオさんへ

ワチも文じょ~の写真ほっすぅいぃ~!
文じょ~のドアップがいいな♪
文じょ~をワシワシしたい♪

サオさん、今度遊びましょう♪
文じょ~~♪♪

おおおお!!!!!

こんにちわ~


可愛いワンコがいっぱい!!
しかしながら、一番最初の佐輔君のドアップに萌え~
そして、寝顔・・・・


たまらんですたいっっ!!

いつの日か 佐輔君のドデカイポスターをいただきたいっす!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/638-52a2b341

 
