
 
 

食薄っ

ここのところ、佐輔のガッツキがみられなくなった。
毎食、かんならず残しよる
IMG_0003060826.jpg
一度の食事量は、以外に少なく。
米一合カップに一杯半。それが朝、夕のみ。
それでも残す、最近の食欲

ブルドッグって大食漢にみられがちだけど、
佐輔に関して実際の所は普通。
よく食うから、デブなんじゃなくて、
そういう犬種で、そういう体質なんだーっ
って叫びたい。
よく言われるNO.1は、やはり『デブ肉』にまつわるお言葉。
大抵は笑える話となって楽しい。が・・・
ブルをわかっている風の、わかってない人に言われるのが一番苦手

今年6才となり、体重只今25.5kg。
デカすぎず、マメすぎずの標準体型。
最近は腹も出てきて、ちょいと中年太り
(こんなとこまで、飼い主似かよハハハハ)
佐輔と一緒に、エクササイズやってみたいな~
もちろんレオタード着てレッグウォーマーしてさ
ブワハハハハハ、むっちりピッチリ似合うかも




majyu
 
 

コメント

石投げつけたりしない??
ガハハハ

じゃぁむっちりピッチリ姿をupしてくれ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/64-9a8ea1e1

 
