
 
 

2ばぁい2ばぁい

夜、ダイナさんちに遊びに行ってきました~。
IMG_4722090223.jpg  おひさしブヒ♪ダイナさん。

今日は猛烈元気な白いの連れてきたよー。
以前会った時はちっちゃくて白いのだったけど、
体だけ2倍になりましたハンです。
覚えてるかなー?
IMG_4743090223.jpg  安全地帯に隠れた。

挨拶もほどほどに、はんぺいたの猛烈な遊ぼうに、
びっくりさせちゃってゴメンネー。

IMG_4746090223.jpg  パパにべったりちゃん。
パパの側が一番安心。
でもねーハンもダイナパパが大好きだったー。
ダイさん逃げ場なし、、、

そんなこんなで鍋に舌鼓♪
IMG_4733090223.jpg   IMG_4740090223.jpg
うまかったー♪めっちゃうまかったー♪素材の旨味生きてます!
最後にラーメン入れて、これまた美味でしたー。
レシピまねっこいただきまーす。
ごっちゃんでしたm(__)m♪

いただいたオモチャで、ダイナパパに遊んでもらったーら、

IMG_4758090223.jpg

パパ大好きダイさんが焼いた。

IMG_4763090223.jpg

少しずつ距離も縮まり、

IMG_4759090223.jpg

一緒に遊べるようになったー♪

IMG_4776090223.jpg

カンカンカンカンカン♪


タイムアップ!

前回もそうだったー。慣れてきた頃にさようなら~。

こうしてまたリセットされてしまうー。

次回は近いうちに丸一日戯れましょ♪


んで、もたれ合うこちらのおっさんズ。
IMG_4788090223.jpg
ヒーター前で暖をとる二人でしたー。



正露丸事件やら(笑)遅刻やら(汗)どうもお騒がせしましたーm(__)m
楽しい時間をありがとー!また遊んでねー♪







majyu
 
 

コメント

ダイナさんへ

次回は♪
てんてんもちくわもきのこもはんぺんもさすも
みんなで♪
ダイさん、覚悟しといてー(笑)

どもども先日はお世話になりました~~!
また懲りずに遊びにきてけろ。

アキさんへ

もう少しあったかくなったら、
みんなで遊ぼぉー♪
連絡するねー。
鍋つつきあいしよー。

お♪久しぶりんのダイナさん♪
いいな、いいな~!
鍋も美味しそう~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/640-972d4c26

 
