スポンサーサイト

 
 

おいしいの


  IMG_4805090226.jpg     IMG_4813090226.jpg


生きる楽しみは、食べる事になってきたサス。


なんでも美味しくなり、グルメになってきたハン。


サスは取られまいと警戒し、ハンはハウスの中で歓喜に浸る。


こんなに食べ方違うワンズ。


そんなチミ達をみて、明日も頑張ろうと思うのであったー。






majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

アキさんへ

ついでに耳掃除もお願いしますm(__)m

どうだろ?覚えてるかなー?
今度会ったらサササーって近寄ってみて。
せなげ立つかもよー、ヒヒヒヒヒ

TONさんへ

食うために寝て起きてるって感じです(笑)
マスコうんまいですよね。あの独特な味わいがたまらない。
こっちでなかなか見かけなくて、
でも丁度いい。
あるとぶくぶくデブっちゃうからさー(笑)

イヤーって伏せてるダイさんを、ハンは肉球ベシベシ叩いてました(汗)

サス兄、美味しいものいっぱい
食べさせてもらうんだぞ~!
また今度目薬させてね~(爆

サスケ君、食欲旺盛が何よりだよ!!
↓マスコ、いいなあ~~~。私も大好きなの。時期短いよね。majyuさん、北海道出身ってうらやますいい♡
↓ダイナ君、はんちゃん攻撃に机に下に隠れてかわいいね。ダイナ君も大人になったんだよね~~~~(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/641-fdf2be3e

 
